当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うどん禁断症状
2005 / 09 / 26 ( Mon )
( 'з')ノまいど~ うどん人でっせー!
みなさん3連休はいかがお過ごしで【・ω・?】

おいらは社員旅行で兵庫県の城之崎温泉と京都の天橋立に行ってまいりました。
正直、行く前は・・・

|-`).。oO(あー上司と温泉かよ…。バスで4・5時間かかるって…酒飲みに行くようなもんジャン…
     温泉入っても、その数倍疲れて帰るだけだわな…
     あー途中で、マリンワールド… おっさんばっかりで、水族館って…あーーーいぎだぐねぇ!

って思ってました。 が!!!1
めちゃくちゃ楽しかった(・ω・)b
今日は予定を変更して、そのお話を~!
バスで、香川県から城崎温泉まで、片道4・5時間ってとこですが、うちの会社は(うちの部はかも…)
まーーーのんべぇが多い多い!1人350ml×3本計算で行きのバスのBEERを用意してたのですが
なんてこたぁない… 到着する前には、36人×3=108本のBEERがすっからかん…( ゚д゚)

まー飲むわ飲むわ… バスガイドさんはほぼコンパニオン状態で…お酒ばっかり配ってましたw

まずは城崎マリンワールドに行ってまいりました!
まぁここは…案の定、おっさんばっかりではなーーんも面白くなかった(;´д`)トホホ
でも、イルカショーはなかなかよかったですよー!! こんなに高いの届くの?
ってほどイルカのジャンプは高く、美しかった!

その後は旅館について、自由行動でした。
3・4個温泉めぐりして、お酒も汗でながし、手の皮もふやけ、いい感じで夜の宴会へ!

って ここまで書いて、普通の温泉旅行だったので何も面白エピソードも無い事に気が付いた…
みなさんが読んでも面白くないですよね(;´Д`)
まー今日は個人的な雑記ってことで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そういえば、会社の後輩の女の子がナンパした?された?のかは不明ですが、
連れてきた地元の男性に、恐怖スポットとか連れてってもらったのがすっごく楽しかったです!
日本海の海は寒々しくて、悲しい感じがするけど、とっても綺麗で、感動しました。

いやー、料理もおいしいしお酒もおいしいし、言うことなしでした!
で・・・何が面白かったのかと言うと・・・
社員旅行っていままでほぼ海外に行ってたんだけど、大勢で国内温泉ツアーが1番楽しかった!
まったりしながらゆっくり飲む。 あ・・・年取ったってことかなw

まー 帰りのバスで、みんな言ってたのは・・・

『あー そばも美味しかったけど、うどん食いたいーー!!!1』

みんな すっきゃね・・・
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | page top↑
<<GAMEメイク! | ホーム | フリー!ヽ(´ー`)ノマンセー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.