当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)ションボリ クローズドβ最終日
2005 / 09 / 19 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス 3日坊主ではない!!!うどんです。
このうどん屋は、会社から書くので!!!土・日・祭日は定休日です!!1
Deoちゃん爆さん コメントで突っ込まないことw
しかし、見てくれてたって事はうれしいですなー!
おぢちゃん!がんばって2日分かいちゃうぞぉぉぉぉおお!!!

皆さん週末3連休は楽しかったでしょうかー。お仕事だった人はご苦労様です!
私は、寝不足で・・・(´ρ`) GAMEせんと寝ろって言われそうですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この3連休は、食った!飲んだ!遊んだー!って感じでした。
17日は、DAYキャンプに行って、川釣りと、BBQをしてきました。
いやー!昼から外で飲むBEERは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
すっかり酔っ払って、担当していた、ご飯が焦げたのは内緒です・・・。
あ、後、カレーの中に○素入れたのもっていう、ブラックジョークはあり?
釣り? エー マッタクツレマセンデシタ。

キャンプ道具一式も揃えたいナーと思いました。(スポンサー随時募集中!)
18日は、姉の子供が、生まれて100日って事で、
お食い初め?(おくいぞめ)っていう、儀式をしていました。
これって、地方によってやり方が違うみたいだけど、うちの近所は、
鯛と栗を口に当てて、食べる真似をさせていました。
他の地域では、もちを背負わしたり? うどんを頭からかけたり?するらしいですが…。
それは何処の民俗かと…。

この儀式、どうやら、一生食べるものには困らないように!っていう儀式らしいですが…。
結局は!!大人が、めでたいっていう口実の位元に、
おいしいものを食べて、酒を飲むという儀式だと、後で気が付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで、初めて、ふぐの白子を食べましたが!これはもんのすごーーーーっくうまい!!!11
まったりとしていてそれでいて濃厚で、さっぱりしている!
こんな美味しい物が世の中にあったとは!って言うぐらい( ゚Д゚)ウマー
もう一度食べたいナー…。こちらのスポンサーも随時募集中ですb

19日は、友人が仙台に旅行に行っていたお土産の 牛タンパーチぃー!!
塩タンがメインだったんだけど、これもまた( ゚Д゚)ウマー
おまけに、仙台牛?の霜降カルビもあって、もぉ、タマンナイ!
その友人の家で、煙草でカーペットを焼いちゃったのは、内緒です|∀・)・・・・・
彼の家は…マージャン卓もあり、結構たまり場になるので…カーペットさん悲惨です…。
なんでか分からんけど、以前誰かが、焼き鳥を七輪でしよう!って言い出して、
その時も、彼の家で行われたのですが…。本人には内緒で、
15時にドカドカみんなで上がっていき、七輪をおいて、焼き鳥を始めました。
家主)『ん?今日は何食べさせてくれるのー?』

・・・

のんきなものです・・・

1時間後・・・ 目もあけれないほど強烈な煙が!!1
油が飛んで、カーペットに穴が!!!
家主)『おいしいからいっかー(●´ω`●)ゞ 今度もうちでしてねー!』
っていう、のんきで愛らしい奴です…。

それから1ヶ月ほど、彼の家は焼き鳥のにおいが…。
そのにおいで、ご飯を食べた!と冗談を言っていたのか、本当にそうしていたのか・・・。
そういう愛らしい奴です・・・。

って訳で、カーペットには、みんなの歴史のこげ後が残ってますb
彼のカーペットスポンサーも随時募集中です!

昨日で、フリースタイルのクローズドβが終わりました。
残念だなー!今日から何しよっかな・・・。またROSEちょこっともどろっかなー。
みんなは何すんの【・ω・?】 

って書いてたら!第二次クローズドβが始まるのね!!
27日からかー。ってキャラ引継ぎなのね!! Fに転職しなくてよかった…。アブナイアブナイw
でもほんとそれまでなにしよっかな(´ρ`)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | page top↑
<<ジャンプショット考察 | ホーム | (`ε´)ぶーぶー>>
コメント
--ぉ、更新されとるw--

昼間のビール…おいしいよね~♪
お食い初め?知らんかった^^;
仙台にある牛タン屋の肉は国産ではないらすぃ・・・・霜降りカルビ、うまそぅ。
27日からか、俺26日から三泊四日で沖縄旅行なのよね・・・ついでに実家で少しだけのんびりしようと思ってるから、INできるのは1日か2日だな・・・
うどんさんはローズやるんだ!?俺も少しやったけど、Lv15くらいでとまってたような気が・・・
by: 爆 * 2005/09/20 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--3日坊主ではありません!--

牛タンって今、高いらしいねw
焼肉屋でも置いてない所があるらしいよー。そんなの知らずに爆爆食べてましたb
おいらも、23日・24日は社員旅行で、京都にいってきまするー。
俺は、社員旅行なので、仕事の一環として行くので、お土産はないけど、爆ちゃんはPBなので、お土産('-'*)ヨロシク♪
ROSEはカナーリはまってましたw
Lv110 と 92 ぐらいの2匹育ててますが…。
ハンゲで始まる前にやってたからねー。
ROSEのお友達には内緒でバスケに浮気中なのですが…(´ρ`)
20人ぐらい居るクランのクラマス押し付けられているので・・・たまーに行かなきゃ・・・
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.