当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(`ε´)ぶーぶー
2005 / 09 / 16 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどんでっす。
今日はとってもドンよりした天気な上に、リアルでも色々あって、ドンよりした気分です…。
よって、ブログもノリノリでは書けません…。 ちーーっとも面白くない愚痴のみです・・・。 

(゜Д゜)ゴルァ!! 
いつも面白くない 言うな! そこの(‐_‐)σアナタ

何があったかというと、大事な大事なおいらの写真が消えちゃいました(;つД`)
NT○ コミュニケーションって会社のWEB上に、
月600円程で、2Gほど預けれるファイルサーバーがあるのですが、結構便利だったので
2年ほど前から愛用しておりました。

実は先月、PCのハードが突然!! ( ゚д゚)ドカンー とぶっ飛び、PCを買い換えたのですが、
大抵の写真や、ファイルはCDに焼いており、(´∀`)ホッ っとしてたのです。
とーーこーーろーーがーーー!!!1
焼き忘れていた、一番大事な写真を焼いておらずに!!!1
(´ρ`)<なくなっちゃった。

しかーーし! こんなこともあろうかと!!!
毎月600円払って、あそこにおいておいてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
早速DLして焼いとこ!
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン  俺って天才!

アデ…
( ・д⊂ヽ゛ 見間違いだよな…

(´∀`|・|) ソー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まままままあまままあまままままままままままっままままmmっままぢいいいい!!!!!!
 ttp://www.sharestage.com/announce/index.html
『個人向けShareStageサービス終了のお知らせ
 2001年6月より、ご提供させていただいておりました個人向けShareStageサ ービスは2005年3月31日12:00をもちまして終了しました。

 なお、企業様向け「ShareStage ASPサービス」は継続してご提供中です。』


・・・
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
聞いてねーーよーーー!!!!

悲しみと怒りが同時に フツフツと…
早速サポートに電話しました。
すると、終了前に3回メールしたとの返事が。 
『そんなもん!!!1きてねーーーーーー!!!1』 
向こうさんの話では、メールという媒体は届かないこともあるとの事…。
『そんな事あるって分かっていて、サービス終了するなら電話ぐらいしろ!!!』(注)怒ってはいましたが、こんなに暴言ははいておりません。

30分ぐらい、電話で話していましたが、消えたものはもうどうしようもないのは分かってるんです。
でも…こんな時の為に、ずーーっと借りていたのに…(´ρ`)

しょうがないから、『利用規約とか、サービス停止した経歴とかをメールして下さい』と言ってみました。
メールで通知したなら、届かないはずですが…。

すると1時間後…。メール来たよ…。
あんた…サービス終了のメールほんとに出したのかと…。
はっきり言って、バックアップサーバーも消したといってたので、いまさら後の祭りですが…。

悔しいやら悲しいやら。そんな気分です。

みなさんも、こんな事がないように、しっかり、自分で2・3の媒体で大事な思いでは
保管して置いてください。
その時の思いでは、色あせないけど、その写真は2度と取れません。


そして、その1時間後 1通のメールがきました。
『NT○コミュニケーションズからの お得なお知らせ!
 新サービスのcocoaギガストレージのご案内です!登録は以下のURL・・・』

あいた口はふさがりません。

今日は愚痴だらけでごめんなさい。明日こそバスケの話を!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(7) | page top↑
<<(´・ω・`)ションボリ クローズドβ最終日 | ホーム | !∑(゜∀゜) チョピリウレスィー>>
コメント
--v(´∀`*)イェイ--

キタヨー!(・∀・≡・∀・)キタヨー!キチャッタヨー!!
うどん殿、また勝負しょうぜ!!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
by: ☆peace☆ * 2005/09/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノωヾ*)ウゥ…--

どんまいです~(>_<。)~
NT○・・・・ひどいですなぁ。
写真って大事だよね~。
昔の写真見て懐かしがったりするのって結構楽しいし。。。
思いっきり叫んでやりましょう!
NT○の・・・・バカヤローーーー!!!
by: 爆 * 2005/09/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--('-'*)ウフフ--

うどんサンの素顔が公開される時を楽しみにしてマス☆
by: Deonia * 2005/09/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントに--

三日坊主のうどんさんなのでした('-'*)
by: Deonia * 2005/09/19 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--3日坊主ちがう(*i▽i*)わぁ♪--

Deo~~ ちがうぞぉぉ!
この日記は会社から書く=土日(祭日)はお休みなのだ<!(`^´)>エッヘン
月曜日に書く(*'▽'*)わぁ♪

足運んでくれて、コメントくれてアリガト!(´▽`)
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり三日坊主・・・--

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
今日は火曜日だったような・・・
やっぱり・・・・おっとw
by: 爆 * 2005/09/20 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--爆・・・--

爆ちゃんまで・・・

ちがうもん(#゚Д゚)
ちゃんと書くもん! 
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.