当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
あーーーやっとちょっと仕事が、落ち着きました!
忙しいのは良い事なんだけど・・・やっぱりしんどいですなぁ
風邪ひいちゃったってぇのも重なって・・・しんどかったです・・・。
しかしまだ、年末も控えており、そのまま年度末へ!
もう一頑張りするため、更新はまちまちになると思いますが、また懲りずに遊びに来てくださいね!

さーて・・・やっとアリウープきましたな!!1
同時にPFのチップアウトもきて・・・もうほんと嬉しくてたまりません!
みなさんもうアリウプ体験されました?
決まった時はほんと爽快につきますよねぇ!
怖さが無かった、PGも、これでやっと、陽の目を浴びれそうです。
しかし・・・アリウプきた=このブログの題名の本領発揮!!!
そう、パスミス地獄の到来です・・・。
やっちゃうんだよなぁ・・・ 『あ!前開いた! FFFF!!』って押したはずが・・・
『おぉ・・アリウープ・・・』のアナウンス!  あ・・・スカッ・・・
またかよ(;´д`)トホホ

決まったら気持ちがいいものの・・・外したらんと・・・申し訳ない・・・って感じで・・・
自分で出したパスを自分で飛びついてとる・・・あーーなさけなぃ。

しかし、めげませんよ!!!1
貴方と目があったが最後! ジャンジャンだしまっせ!

アリウプの成功条件は、 
 ①パスを受ける人の前が開いていること。 2キャラぶんぐらい前があいてたら大丈夫そうです。
 ②受ける人がリングに向いている事
 ③ダンク、レイアップ発生付近に対象者がいること
この3点だと思いますが、他にあれば教えて下さいd('ー'*)ネッ♪

それと、チップアウトきもちいですなー。
場所とられててもよこからはじき出せる(*゜∀゜)ニヤ
リバウンドへたっぴな俺にはありがたくてしょうがない!
こないだ、味方のCさんと、チップアウトしまくって時間稼ぎしていましたが・・・
6人そろえてやってみたいですな・・・ 何回続くか・・・w
ぜひ!だれかやりませんか?w
自分ひとりでの最高は3回でした[壁]・m・) ププ

んじゃまたね!
FREESTYLE | コメント(4) | page top↑
<< Σ(゚Д゚;エーッ! (BlogPet) | ホーム | (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (BlogPet)>>
コメント
--お邪魔します--

ブロックもされちゃうのでアリウープは使いどころが難しいネタスキルと認識しています。
決まると嬉しいので外せませんが(笑)
早くスキルスロット増やせるようになるといいんですけどねぇ。
by: 小さい魚 * 2005/12/06 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

アリウプ
対象者が後ろ向いてても決まりました。
対象者が飛びながらクルッとリングを向いてドカーン!
by: FS player * 2005/12/07 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうみるが、ここにうどん人の頑張りへ更新する?
しかしここへ仕事されたみたい…
by: BlogPetのみる * 2005/12/08 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--どもー--

今日はありがとうございましたー
またちょくちょくIRCに顔出すのでよろしくですー
by: Piace * 2005/12/09 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.