当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノたのしかったぞ!
2005 / 11 / 22 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁー昨日は色々楽しかったw
INしてすぐに、アフロの神から、アフロの心を授かりました・・・
3分ほどわらっちゃったww
で悩んだ挙句・・・下の方に装着しました!!!1
・・・

・・・

ハイ ゴメンナサイ・・・

さーて!気を取り直して・・・みなさんに切実なお願いがあります。
コメント書いてください( TДT)
コメントが唯一のブログを書くモチベーションなんです・・・
『こんにちわー!読みに来ましたー』の一言で!よーーし 書いちゃうぞ!って思うし、
『一緒にプレーして、こうしたらいいかも』って一言で、プレーの幅が広がるんです(ノД`)
『美味しいうどん屋かけ!』の一言で、話が広がるんです(ノД`)
そこでROMってる  (´∀`)9 ビシッ!  あ・な・た! 是非書いてくださいね!

今日は PGについて考えて見ます。
私の記憶が確かならば、PGとは、ポイントガードの略です。

以上・・・

シランガナ・・・ちょこちょこ走り回るゴキブリじゃないことは確かです・・・

が!ゴキブリになる事は実はとっても大事なのです。
相手をかき回せますし、味方を壁につかい、フリーになり、マークをずらせます。
そこでいかにミスマッチを作るか!も大事な仕事の1個です。
また、フリーの選手に確実にパスを出すのも大事な仕事の1個です。
そう!! そういう場面をいかに早く見つけれるか、予測できるかが1番の仕事であり楽しみであるのですが!

そのためには、自分に危険性がないと難しくなる一歩なのです!!!1

たしかにPGはシュートは入りません。だからと言って!打たないのでは
誰も釣られませんし、味方をフリーにする確率がどんどん下がっていきます。

いい例がサッカーの、中田や中村、小野です。すばらしいパサーですが、
シュートもうまいから、アレだけきついマークが当たるのです。
2人当たってくるから、フリーの人にキラーパスが!!!
と言うわけです!

が・・・私は ロベルトバッジョ が大好きなんです・・・
彼は・・・パスもうまいしシュートもメチャクチャ( ゚Д゚)ウマー・・・
ハイ ウチスギル 原因は バッジョのせいです・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まーw PGでもまずはゴールを目指しなさい!という自分擁護のお話でしたw

んじゃ まったねー!
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(13) | page top↑
<<(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ | ホーム | ヽ(・∀・)ノ久々に更新!>>
コメント
--こんちはー--

コメント書き書き大好きYAKKOです
はじめまして┏o

コメント書け号令が出ましたので書きます。(・∀・)b
出なくても書きます。(・∀・)b
いやいや、書こうか書かないかどうしよかなっ♪ なんて悩んでた自分にはあり難いです。
実際、書かれてる内容についていけず、勉強させてもらってるだけですけど・・・w

それでは、また遊びにきまっす
最近ブログ始めました。まだ記事は少ないですが・・・
http://yakkoques.exblog.jp/
さりげなく宣伝してんじゃねーかー!!!って思われましたらそれはきっと勘違です(・∀・)v
by: YAKKO * 2005/11/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

キラーパスを出す時はね、アフロにボールを隠して投げるといいらしいですよ。
そのためのあふろです。
by: 嬲龍 * 2005/11/22 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加申請はCSHP内の掲示板に『第2回モッコス杯』スレがありますので、参加される方は書き込んでおいてくださいなd(´Д`_)
でわでわ
by: モコ * 2005/11/22 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お勧めは--

アフロ+上半身裸+下半身初期服(短パン)+NEW縞ソックス+ローファー
これで完璧デスヨ。向かうところ敵なしですね♪私なら出会ってすぐに逃げますw
by: ぎぃちゃん * 2005/11/22 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!--

ただいま、研究室で飲み会中~♪
アフロね・・・・ホワイトおはぎという人のルックスがいけてるよ~。
マジおもれ~から、検索して一回みてみるといいかも~( ´艸`)ムププ
酔ってるから、書いてることよくわからんわ。。。
もう帰ろっかな・・・・
by: 爆 * 2005/11/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

昨日遊んでもらったPGのぶんぶんです。今までROMしてましたが、コメント書いてみました~。やっぱりPGもシュート打たないとだめですよね。わかってはいるんですが・・・・。はいらないんだもんorz
by: ぶんぶん * 2005/11/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントがほしい~って気持ちがとってもわかりますよ^^
やっぱりコメントってうれしいですよね!

うどん人さんはバッジォ好きなんですね~
だからシュート打ちすぎるんですか^^

ハッ!
わたしがGでシュートあまり打たないのは
鈴木選手が好きなのが原因!!??
by: GOGO夕張 * 2005/11/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(σ・ω・)σRE--

YAKKOさん>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そうそう!そう書いてくれたら!テンション上がりまくり!!1
宣伝でもなんでもうれすぃ!ブログはじっくり明日粗探しさせて頂きますぜ グヘヘヘ

嬲龍さん>そだったのか!!
一緒にアフロも投げそうなんですが・・・いいのかな・・・

モコさん>(゚Д゚)ノ ァィ  早速確認・・・あ・・・27日・・・
実は俺の誕生日でして・・・
うどん誕生日カップに変えませんか・・・
しかも、おいしい物食べに行くかもで・・・出場びもーー!!1 チキショォ・・・

ぎぃちゃん>リアルでそのかっこで追い回してやる! グヘヘヘ 

爆さん>アフロは食べれないよ?分かってる?酔ってるからって・・・食べちゃダメよ!!!

ぶんぶんさん>きたーーーー!1 コメントありがとう! そなんだよねーはいんないから躊躇しちゃうんだよねー。でも、打ってたらアシストが自然に増えてることに最近気がついたの!
勇気を出して! 3【sorry】一緒に押そうぜ!

GOGO夕張さん>うんうんw今日はいっぱい書いてくれてすっげーうれすぃ!
カウンター回っても、どんな人がどんな風によんでくれてるかまったく分かんないからねぇ。ほんとうれしいw
バッジョ大好きだー! 鈴木? 隣の部の鈴木さんかな? サッカー選手でいたっけ【・ω・?】
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/23 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--恐れながらコメントします!--

どうも!ミントさんとは親しくさせていただいてる茄子嫌いなへっぽこPGです。

実はうどんさんとも遊んでもらった事があり、知り合いのCからはうどんさんの存在によってGの道を諦めたって話も聞いてるので・・・・かなりPGでは尊敬させていただいております。

バッジョですかぁ・・・・・素晴らしい響きですね・・・彼は最高です!

実はデルピエロも好きだったりするんですがね・・・(あぁ、ミーハーな俺・・・・

シュートは打たない方ですが、PGは必要ですよね!?

最近はPFやってるのを見かけたりしますが、PGやってるときに今度遊んでください。でわ~
by: どっかのPG * 2005/11/23 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はごめんね。
PCの復旧にてまどっちゃってそのまま落ちた形になってしまって、ごめんちゃい
by: 嬲龍 * 2005/11/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(´∀`∩ ドモドモ--

こばわん、おぼんだよん
遊びに来たんでコメントだけ書いときますわw
いざ、勝負!!
って、うちらの面子集まり悪いからちょっと待ってねw
ヾ(@^▽^@)ノシ
by: おぼん * 2005/11/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ニドメマシテ--

夜勤(正確には24時間勤務)中のきょみです

あれから1度も会いませんねー
会う人とは何度も何度もなんd(ry

ブログは自己満足だー
誰も見てなくても平気だー

と、クチで言いつつ
内心さみしいきょみでした
by: きょみ * 2005/11/25 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おはつ~--

 おはつで~す。たぶん対戦したことはないかもです。
 おぃらはサッカーも好きなんで、ちょっとお邪魔しました。ペタペタ

 またあった時はよろです^^
by: BaLLoN * 2005/11/26 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.