当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
!∑(゜∀゜) チョピリウレスィー
2005 / 09 / 15 ( Thu )
( ゚3゚)ノ オイッス!  うどん人でっせー。
いやー 1日がはやいねー。サラリーマンの1日は単調なんだけど、
家に帰っての楽しみがあるとやっぱり違うねー!
覇気がでるっていうか、がんばろー!って感じになるって言うかw
興味があるか無いかは別にして… 
おいらの1日でも書いてみることに急遽変更! バスケ経歴は後日で!

朝】7時15分に(;´ρ`)起床
     低血圧の為、まだ人間ではない…
      ↑症状:しゃべれない、いろいろぶつかる、焦点があってない
  7時40分に家をでる
     やや人間らしくなるのが30分過ぎなので、朝食を食べる時間がない…
  7時50分から朝礼・ラジオ体操
     人間の進化の過程をみれるとこ
  8時過ぎに、四足歩行を覚えながら、仕事をしだす。

昼】12時のチャイム前に、うどん屋にダッシュ!!!
   注】たまに、『うどん人は家がうどん屋?』って聞かれるが、うどん屋ではありません。
     香川には人口よりもうどん屋のほうが多い(←過大広告…)為、
     今後の開店予定もありませぬb


    昼ごはんは、うどん大(2玉)と天麩羅1個、おなかの具合により、おにぎり1個追加で
    330円か380円ですなー。 安いでしょー!! それだけが香川の自慢です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
  その後、1時まで、よだれが垂れようが!いびきかこうが!!しっちゃこっちゃねぇ!!
  お昼寝TIMEです(・ω・)b
  1時のチャイムで起きるが、また人間では無くなっている・・・。
  以下、朝と同じ行動を繰り返す・・・。

夕方】17時までがっつり働く! 途中はブログ書いたり、お気に入りのチェックしたり(*゜∀゜)ニヤ
   ちゃんと働けいうなo( ̄ー ̄θ★ケリッ!
   やる時はやる子b(追い込まれないとできない子ともいう)
   19時ぐらいまで、会社からFREESTYLEで、遊んでることもアルのは内緒・・・
   
最近はちょっぴり暇なので、こんな感じかなーw
年度末とか、年末は地獄です・・・(´ρ`)
12時や1時に帰るのは当たり前ヽ(;´Д`)ノ  3時や徹夜がほとんどかなー。
毎日ボチボチやってけって言われても…追い込まれないとできない子ですから!!!!

そういえば今日の本題・・・ 題名の嬉しいって話ですが… 長くなったので短くまとめて!
3位

 『スリーポイント成功率が3位になりました。』
これも ほんっと皆さんのおかげですー! 成功率っていうのがうれしいんだなー。
入った数とかは興味ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。  フリーで貰えて打ててるってことなんで!
 それより、アシストが少ないほうが気になります・・・。パスミスばっかでごめんなさぃ( ゚ρ゚ )

それより おいら全然GAMEの事書いてないなw
その辺はクローズからオープンに変わるまで日数ありそうなので、その辺でってことで…

(・∀・)/~~ 今日はこれぐらいで勘弁したる!! 

自叙伝 | コメント(3) | page top↑
<<(`ε´)ぶーぶー | ホーム | バスケバカ>>
コメント
--うどんさん♪--

不良社員♪遊びにきたょー☆

と今試合してそぅなうどんさんに隠れてコメント書いてマス('-'*)

香川ではお昼になるとうどん屋に駆け込むのネwメモメモ
by: Deonia * 2005/09/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆 ! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
早速きたよん♪
大変そうねぇ、追い込まれなければやらない。。。実は俺も(ぇ
俺は長野に住んでるけど、昼時にソバ屋へ駆け込むことはありません(~▽~;)
だってうどんの方がすきなんだもん♪

俺、CURURUでブログやってるよん♪
そのうちミニメでURL送るわ~
by: 爆 * 2005/09/16 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ--

Deo>その時間だとまだ仕事中だな…。不良社員ちゃうわo( ̄ー ̄θ★ケリッ! テキパキやり手のお兄さんだb Deoには色々お世話になってますー。今後ともよろしくねぃ! いぢられキャラのDeoへ (´∀`*)

爆>長野住んでるんだ!こないだ出張でいったよー!1月から3月まで居たんだけど、雪すごいねー。こっちはあんまり降らないから、ちょっと感動したよ。 CURURUは…IDないからコメント書けないんだけど、是非参考にさせてくれー!遊びに行きます。
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/16 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.