当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新!
2005 / 11 / 21 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁ しばれるねぇ(´・ω・)y--oO○
なんだか一気に冬模様って感じになってきて、朝がつらいです・・・
もともと寒がりなので、冬になると、重ね着重ね着でモコモコに着膨れしております・・・
これが肩凝る元なんだけど、たえれNEEEEEEEEE!!!!1

さーて先日の土曜日、hickmark さん主催の、第3回Hip☆Hoop杯に出場させて頂きました。
7時半という時間はちょっと微妙なので、出れないなーと思っていたのですが、
なんとか帰宅できて、無理を言って飛び入りで出場させて頂きました。
いやーーhickmarkさんの人柄が分かるような、暖かい進行は見事でした。
正直、ハンゲということで、変な荒らしやら、色々想像していたのですが、
これもhickmarkさんの人柄で、参加者もとてもいい人ばかりで、楽しい!の一言につきました!
hickmarkさんほんとうにありがとうございました。
次回もできれば参加したいと思っております。ヽ(・∀・)ノ
さて、実際の試合は、麺’sで、IRCにいる2大暇人
 爆さん(C)テンペルさん(SF)を拉致して出たのですが、1回戦できむろっくさん率いる、NOBRAIN と当たりました。
試合の模様はこちらで↓








・・・


(*゚ρ゚) ボー

あーそうです・・・


終わってから気がつきました!!!111 SS撮り忘れた(´ρ`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ドンマイ・・・俺・・・

結果は、1回戦で負けちゃいました!
爆さん、テンペルさんとは、よく一緒にやったり、敵に回したりしているのですが、
きっちり決め事とかしてなくて、スイッチミスとか、カバーとか、遅れまくりで、その差がでたかなーと感じております。
やっぱり、DEF大事だね!

次回は事前に出れる人を捕まえておいて、1・2回動きの確認をしなくちゃな!って思いました。
きむろっくさん、こんどまたリベンジさせてくださいd(`ω´*)ネッ♪

それでは今日はこのへんで(・∀・)/~~


あー 最後に! 最近ゲーム内で、読んでますよ!って声かけてくれる方々
本当にありがとうございます!
続いているモチベーションはアリウプがない今、皆様の声だけになってまいりました・・・・
コメントも是非書いてくださいd(`ω´*)ネッ♪
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
<<ヽ(・∀・)ノたのしかったぞ! | ホーム | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
--次回の大会--

12月っぽいっすね!

次も頑張ってくださいな!

by: だいこく * 2005/11/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども--

コメントありがとうございました^^
実は今度の27日にCS内対抗戦の第2回モッコス杯を行う予定です。
もしよかったらお友達誘って参加してくださいな~。
詳しくはHPをごらんください。
http://www.info-track.net/crazystyle/
組み合わせが抽選で決まるなど奇抜なルールですがよろしければ是非~
by: モコモコ * 2005/11/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~れいなぱですw
最近SGに燃えまくってるわけですが、もうすぐ大幅(?)うpでーとですね~^^
はんげがどのくらい期待を裏切ってくれるか期待してる限りですw
最近寒くなってきたのでお互い体調には気を付けましょうね☆
でわでわ~
by: れいな(ぱn * 2005/11/22 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

だいこくさん>(○`ε´○)ノおう♪ってだいこくさんもでようよw なかなか緊張感でて楽しいべ! どうせ出るなら勝ちたいし、交流もはかれるべ!

モコモコさん>早速拝見いたしました!! おーーー楽しそう!!1 みんな誘って、是非参加いたします!!
どこに参加申し込みがあるのかな・・・

れいな(ぱn>山田ぱんだ(o`Θ´)ノ オイッス!!
昨日ロビーで見かけたので、部屋から拉致ってみてましたw
また暇な時は声かけてd(`ω´*)ネッ♪
IRCにもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/22 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ども~--

なんかほめごろされそうな勢いですが・・・w
大会参加してくださってありがとうございました~。
これからも定期的にいろんなイベント開催していくので
楽しんでもらえれば幸いです♪
by: hickmark * 2005/11/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

hickmarkさん>持ち上げて落とすのがおれの手法です(*゜∀゜)ニヤ
で? 俺ふられたの【・ω・?】w
時間が合う限り是非参加させて頂きますd(`ω´*)ネッ♪
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.