当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)なぃ・・・
2005 / 11 / 15 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
そろそろ底冷えがしてきますな・・・先週ホットカーペットを引きずり出して来ましたが、
そろそろストーブも用意しなくちゃですな!
北海道ではもう初雪が降ったらしいし、みなさん風邪なんぞひかないように!

さて、先日からある物を探しております。
それは、カレンダー型BBSです。だれか良いとこないですか!!!1
固定対戦や(って俺は固定無いことは突っ込まないように!)、ちょっとした大会をしたいなーと思ってはや数ヶ月・・・
なかなか、対戦できないのは、何時するか決めちまわないからだ!
ってぇのは分かってるんだけど、最低6人は集まらなければ始まりませんし、
ここのコメントだけでは細かい日時の指定はできません・・・。
しかも、みんなそれぞれ急な予定はあると思います。後2日ずらして!とか・・・。
日程調整に見た目ですぐ分かる、カレンダー型BBSがすっごく便利だと思うのです。

カレンダー型BBSを設置して、11月20日【ぎぃちゃんず:16時~対戦相手募集!】とか対戦相手募集して、
resとして、【ミント組合 受けてたつ!】とかマッチメークできたり、

11月26日【チームレア夕張:19時出没!チームきむろっくと対戦希望!】とか・・・
resとして【きむろっかーず:その日はだめだから、25日でどう?】とかさ!
最近要望があった、11月28日【うどん屋:初心者講習!】とか出来るかなと。

またクラブチームが実装されれば、定期カップ戦とか、クラブチーム対抗リーグ戦とか夢は広がります!

なんとしても早く探さなければ!!1
誰かいいとこないですか!!!1



ん?なんでいそぐかって【・ω・?】



んーーっと、それはd(`ω´*)ネッ♪







今月27日は俺の誕生日だから!!1(´∀`*)

せっかくだから 金ぴかに飾って書きたいジャン・・・
【うどん記念日!!】って・・・

いや まじめに探してます ハイ・・・
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
<<(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ | ホーム | IRC導入から設定まで>>
コメント
----

お久しぶりです。何やら私のBlogにバトンが回ってきたので、何となくうどん人さんにパスしちゃいます。(勝手にで申し訳ありません。)
内容としては
1:あなたの得意なプレイは?
2:あなたの苦手なプレイは?
3:あなたの勝手にライバルな人を教えてください。
4:味方に一番やめてほしい事は?
5:味方に一番やって欲しいことは?
6:好きな(FSでやってみたい)チームプレイは何ですか?
7:どんなユーザーイベントがしたいですか?
8:everytime my heartbeat!!!はバイブるである?-_-;
適当に質問追加も可!らしいです。

いきなりの投げ付けで申し訳ないですが、宜しければ回答の程宜しく御願い致します。またこのバトンを誰かに引き継いでいただけると幸いです。

非常に我儘な御願いで大変申し訳なく存じます。

by: Selena * 2005/11/15 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

Selenaさん>∵ゞ(>ε<; )ぶっ これはネタかな?w
ちょっと5分ほど笑っちゃいました!!
もともとそのパス始めに受け取ったのは私ですよーw
11月11日に・・・書いてます・・・
おちゃめなSelenaさん! 新たな一面をみちゃいました!
まー項目増えてるし!明日書いて回しますd(`ω´*)ネッ♪
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/16 05:39 * [ 編集] | page top↑
--うえー・・・--

ミント組合って・・・。

バトンはつながりできたらおもれーなーってので、乗りで作ったんですが、
こんな事も発見できちゃう代物。

その5分間は俺からのささやかなプレゼントでした!
by: 999999 * 2005/11/16 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダー型のBBSかぁ
さおりちんが良く使ってる配布サイトは
http://merlion.cool.ne.jp/
ですね♪
でも設置・レンタル・ブログプラグインどのタイプがいいのかな?

BBSで検索するといっぱいありすぎるからカレンダーとか日記系の探して誰でも投稿できるタイプにするのがうどんちんのイメージに近い気がします♪
by: さおりちん * 2005/11/18 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

999999>こういうまったりとした5分間は嬉しいものでw
やっと ミントにありがとうと言えそうだ!けど いわないし、心から思ってないしな (゚Д゚)y─┛~~

さおりちん>いつもありがとう!
早速見てみます!って言いたいとこなんだけど、仕事が落ち着いてからまったり設置してみます。
ありがとね!
by: うどん人 * 2005/11/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.