当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005 / 11 / 11 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ランニングパスいいねー!!!11
もうテンションあがりマクリスティー! ヽ(`ε`*)ノ
やっぱこれが無いとGじゃないねー。アリウープが無いとかそういうのより、やっぱ嬉しいね!
そっちじゃないの!そっちにパス出したんじゃNEEEEEEEE!!1っていうイライラからの開放。
もう素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

キー操作間違えて 1やら3やら押しちゃうのは、俺仕様だけど、そんなの気にしねええええ!
って、他のGさんがやってたら思わずにやけちゃうのも俺仕様b
ランニングパスだけに、走っていなければ出ないのに、ピポット踏みながらQqqqqqqって 
伝説のMMOR【MU~奇跡の大地】 しちゃうのも俺仕様!
そこでスティールされちまうのも俺仕様(´;ェ;`)
でもほんと楽しいね! またPGにはまっちゃいそうだ!
なんでもそうだけどさ! 勝手に期待して、あーそうじゃねえぇぇとかってガッカリするよりは、
(*゚ρ゚) ボーっと構えてて、お!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!とかって喜ぶ方がいいよね!
アリウープ実装なかったけど、今後の楽しみも出来た!ってぐらいで前向きにb
いつかないつかな?とワクワクして待っています!
何でもそうだけど、心にゆとりを持ちつつ、最大限の努力を!!!1 カックイー!俺!
ってほど、ほんとに嬉しかったし楽しかった!1  ひさしぶりにPGばっかりしてましたw

ぇ? PF?・・・??
アイアンヲールなんていらNEEEEEEEEEEEEEEE
バカじゃないか・・・ハンゲ!!!11 Cはフックショット、Gはランパス・・・釣り合う物持って来い!!だから ハンゲに期待しちゃった俺がバカだよ!!!1

アレ・・・上と言ってる事がちがっ・・・
まぁ・・・人間2面性も大事かと・・・ バーカバーカ・・・

さて・・・ スパム的な物が回ってきました・・・ スルーパスが未実装な今・・・
返事しちゃわなきゃだし・・・ ε= (´∞` ) ハァー
しょうがねぇな・・・人助けだと思って・・・ 
みんとさんのブログからのパスミスを何とかキャッチしときます・・・
これってボケいらないんだよね【・ω・?】まじめに書いちゃうよ【・ω・?】

1:あなたの得意なプレイは?
 ゲームメイクかなぁ。時間みて、シュート率低い人フリーにして打たしちゃったり(PFが外でフリーとか)、一応考えてますです。

2:あなたの苦手なプレイは?
 なんだろ・・・やっぱり固執かな? アシストオンリーでもないしPGなのにシュート打ちまくりだし・・・どっちつかずで長所が無い!!

3:あなたの勝手にライバルな人を教えてください。
 イネーヨ! ってかっこよく言いたいんだけどw やっぱりUNKOさんかな?w

4:味方に一番やめてほしい事は?
 1:1ばっかりすることかな? やっぱり3人で、リバウンド取ったり、フリー作ったりが楽しいから!

5:味方に一番やって欲しいことは?
 シザースを含めた交差だね! スクリーンかけあったり、かけるふりしてスルーしたり!交差する動きから一転して開いちゃったり!幅が広がる基本は交差かと!

6:everytime my heartbeat!!!はバイブルである。
 ***
 なにそれ? おいしい? ( -д-) 、ペッ

このスパムを予想外の!!!【嬲龍さん】に託してみるw ってことで (・∀・)/~~

スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(3) | page top↑
<< ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (BlogPet) | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
----

ランニングパスがないとPGらしくないですよね~
昨日気にしてなかったらわからなかったけど日本もランパスもらった時立ち止まらないんでしたっけ?

UNKOさん日本やってるんですか?
名前なんだろぉ?****を期待しちゃうな(⌒▽⌒)アハハ
by: さおりちん * 2005/11/11 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うん--

ランニングパス持ってるとたまにパニくりますねw
俺はAとQをよく間違ったりします。
Aで振り向いてシュートって思ってるところで
Q押しちゃって結果的にナイスパスになったり・・・w
慣れるのに時間がかかりそう(・ω・`)
by: hickmark * 2005/11/13 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

さおりちん>ランニングパスがないとPGらしくないんだが、SGにもGにもあるのは・・・w
PGのみにしたら特徴出るのにね!ランパスもらった時立ち止まるよー。向こうは全ての行動が早いから、立ち止まったのに気がつかないだけじゃないかな? 向こうでも立ち止まってたよw
UNKOさんはみませんなぁ・・・。飽きたって言ってたから辞めちゃったのかな(ノД`)
***は***です!!!1

hickmarkさん>慣れないと難しいよねw
俺はEと3を間違えます・・・。
いまだ!!と思ったら sorry ・・・
ほんと!!!sorryだよ!!!!
Q押しちゃって結果的にナイスパスになったりって気持ち分かるww
いいプレーだけど納得いかないよねw
それぞ!パスミス道なのだ!!!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/14 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.