当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バスケバカ
2005 / 09 / 14 ( Wed )
(o`Θ´)ノ まいどー
昨日GAME内で『かきあげ』っていう人を見つけて、興奮気味のうどんです。

今日は少々おいらのバスケ経歴を紹介だ!
今から、○○年前の中学校時代、おちびだった私が、おっきくなりたい!
と思っていた時に、学校に一緒にいっていた友人の兄(バスケ部所属)が、
『成長期にバスケしたら、身長が グーーンと伸びて、将来モテモテさー!』
と、回りくどい勧誘をしてきました。

数日後・・・
(*゚∀゚)=3コレダ! 将来モデルへの近道が!!こんなとこに!
なんていいお兄さんだ!

気が付けば、コートの隅っこでディフェンスの型をしながら足をプルプル震わせながら・・・ 
(´・∀・`) <ティユーゥイー 
と発音しているバカが現在の私ですが?( ゚Д゚)ナニカ?

そう言えば、お兄さんの話では、
『成長期に、ジャンプをいっぱいして関節を伸ばせば身長が伸びるんだぞー』
と当時おっしゃってましたが・・・
○○年後の現在、ひざがボロボロになって、サポーターをしなければスポーツ出来ない、
膝痛持ちの会社員 身長169cmの私は幻ですか【・ω・?】
それはそうと、皆さんも気になりました【・ω・?】
そう・・・

あの発言・・・

(´・∀・`) <ティユーゥイー 

・・・

(´・∀・`) <ティユーゥイー 

(ω・ )ゝ

(´・∀・`) <ティユーゥイー 

ふつーさーーーーーーーーー!
『ディフェンスガンバ♪』とか『いいぞ♪いいぞ♪花形君!』とかさー
そういう応援するでしょーーーー

うちのバスケ部何??
何なの? 
(´・∀・`) <ティユーゥイー ・・・
いい攻めしても、負けてても (´・∀・`) <ティユーゥイー
この響きで頑張れますか? この響きで燃えれますか??!!!!
だいたい! 何語ですか?!!

・・・
伝統らしいです・・・。 
・・・日本のすばらしき伝統という言葉に負けました。
3年間不思議な呪文 (´・∀・`) <ティユーゥイー を唱えましたが、
身長はさっぱり伸びませんでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こないだ、中学バスケ部のOB戦があり、久々に中学校行ったら、
(´・∀・`) <ティユーゥイー の 響きが!!! マダヤッテルノカ・・・
しかしながら聞いていると、懐かしいやら、何やらで、心が落ち着くのは、仕様です。 ハイ。

長くなったが、そんなこんなで、バスケに出会いました(・ω・)b
なんだか気分が乗ってきたので、明日でも続きを(´∀`*)

さーて、3日坊主のノルマは今日で達成したわけだ。おつかれー!


【・ω・?】 

明日続きどうなるのかって?

気分しだい(・ω・)b
スポンサーサイト
自叙伝 | コメント(0) | page top↑
<<!∑(゜∀゜) チョピリウレスィー | ホーム | あぶな! 芋ようかんは 危険です!!!!1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.