当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノいえぃ
2005 / 11 / 09 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
最近 ブログ見てますよーって言ってくれてる人が増えてきて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
こんなつまらんとこ、見てくれて( ・ω・)σ<ありが㌧
考察もろくにしてないし、ゲームしてもわかると思うんですが、たいしてうまくもないしw

でもねー バスケが大好きなんだ! んでもって、このゲームも大好きなんだよねー!
気の合う仲間と勝負したり、一緒に戦ったり。ほんと面白い!!!1
最近飽きたっていう人も結構多くなってきたみたいなんだけど、
実はまだ ver0.85?かなんかなんだよねー!
ver14とかなっちゃったらどうなるの!!11ってワクワクしています。
もうPGなんか消えるパスなんか出しちゃったりして、Cなんか、ブロックキャッチ後ムーンサルト
で着地しちゃったりして!!11 

・・・

・・・

面白くなさそ・・・

ある程度、現実っぽくお願いしますよ・・・ハンゲさん・・・
さて!11 俺実はかなりがんばっちゃう人なんだよね!
目標ってがむしゃらに突っ走らなくちゃ気がすまない性分でさ・・・
35000BP貯めちゃいました!!!11 
いやー しんどかった・・・ ほんと目が痛いっす!
 お金でしか買えないものがある つ目薬
で買ってきましたが・・・
9日もできるのね!!!!!!11111111

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

もう1日あるじゃん!!!1
8日 オープンベータ終了、9日鯖メンテと実装準備、10日実装って考えてたんだけど・・・
アー モウ オレノバカ・・・

って訳で今日は試合や会話を楽しみに、もち遊びにいきまっせ!
ブログみましたよーっておっしゃってくれた方々!
今日もよろしくです。
んでもって、プレーしての【うどんもっとこう動けよ!】とか【こんな事かいてよ!】
って ゲーム内か、コメント書いてくれたら嬉しいっす!
んじゃ また後で(*・ω・)bネー
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
<<。('-'。)(。'-')。ワクワク | ホーム | ヽ(・∀・)ノついに!>>
コメント
--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--

ついに貯めなすったか!!
「無理だよ~」とか言ってたのにね~^^b
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

俺はというと・・・今週学校忙しくて、一回も出来てない・・・
帰るの日付替わってたりするし・・・il||li _| ̄|○ il||li
今週末は部活のOB会でINするの無理っぽいし、来週は英論の発表あったりするし、、、、
俺死んじゃう・・・・
ってか、みんなに忘れられそう(~▽~;)
うどんさんは俺のこと忘れないでね~・・・・・
by: 爆 * 2005/11/09 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(`ε`*)ノ Yeahー!!--

爆さん>うむ・・・絶対無理!って思ってたんだけど、俺って意外と頑張る子だったのかも(´∀`*)
もっと、ゲーム以外も頑張らなきゃってのは無しで・・・
忘れないよー 薄れるだけで・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
大事なもの終わらせて、ゆっくり遊ぼうぜ!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/10 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば韓国もVerって0.**でしたっけ?
まだFSは正式版じゃないってことかな?

曝さん忘れるわけないじゃないですか♪
獏さん忙しそうだけど暴さん戻ってくるのみんなでまってるからねぇヾ(≧∇≦)ノ
by: さおりちん * 2005/11/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--さおりちん・・・--

曝だの獏だの・・・微妙なボケか天然かわからんボケに突っ込むのはむつかしいとです・・・
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/10 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなかゲーム内ではお会いできないですね
会えるのを楽しみにしてますよ^^
ちなみに“消えるパス”とか あったらすごく使ってみたい!
受け取るほうももちろん見えないから、顔面にドカってぶつけられたりする予定
(ノ#-_-)ノ === ◎(☆o◎)

あと わたしのブログのアドレスが変更になります。
ご迷惑おかけしますがリンクの変更等おねがいします。
m(_ _)m
by: GOGO夕張 * 2005/11/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

GOGO夕張さん>ついに!ついに捕まえました!!!11 ブログと同じく、ほのぼのした方で、楽しかったけど、時間が短かったので、こんどはみっちり捕獲しちゃいますぞ!w 変更いたしました!今後ともよろしく(*・ω・)bネー
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/11 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.