当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノついに!
2005 / 11 / 07 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやー寒くなってきましたなー。夏大好きな俺は冬がだいっ嫌いです。
四国なので、かなりましだと思うんだけどねー。
でも、ボードもスキーもやっちゃいます!四国にはいいスキー場が無いので、
大山やら、ハチ北やら、張り切って、新潟遠征も行っちゃったりします!
北海道にいつか滑りにいきたいなぁ。パウダースノー食べてみたい・・・。

さて!いよいよopenβの終了が近づいてきましたな。
目標だった、正式サービスまでに、アリウープ代とランニングパス代、レイアップアリウプ代 計35000BP!!!
アー ムリダヨ・・・ たぶん各々 12000 6000 17000 だと思うんだけど・・・
後10000以上も足りないよママン・・・
まー正式後のお楽しみとして、買える分だけかっちゃおっと!
むしろ、BP貯めるためにやってて、知らない間に PGがLv21になっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
廃人って言うな!!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

えー ちなみに・・・
只今、 うどん人【PG】レベ21
    うどん人2号【C】レベ5
    うどん人3世【PF】レベ17 となっちゃいました・・・。

っていうか!!だいぶ前の話ですが、うどん人3号を作ろうとしたら、
 名前重複か何か出て、作れなかったんですが!!11
うどん人3号は私ではありません!!! ちなみに4号も5号も6世も作る気もありませんのであしからず・・・

PF楽しくてたまらない・・・ 爽快の一言につきますなー!
ダンク決めても、ブロックされて吹っ飛んでも!!

さて、土日やって気がついた事を最後に書きたいと思います。
 1)3Pって ブロックしやすくない?
   なんかミドルより判定甘くないかな? 隅の角だけブロックずれちゃう気がするんだけど、
   全体的にしやすくないですか? PGとPFやってるからジャンプの数字が大きいからかなぁ・・・

 2)Gがゴール下くるな!説に惑わされてないか!?
   たしかに行き過ぎやら、押しちゃってマークずらすのはよくないと思うんだけど、
   3Pラインでウロウロしてパスだけってどうかと思います。
   中でせめて無理だったボールをGに戻す時ってパスカットされやすいし、
   こぼれ球も拾いに行けないと思うんだけど・・・
   ゲームメイクしてこそGが生きると思うんだけどどうかな?

んー 後なんか思ってたんだけど、忘れちゃった(●´ω`●)ゞ
ってことで、今日はこの辺で! (・∀・)/~~
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(5) | page top↑
<<ヽ(・∀・)ノいえぃ | ホーム | (´・ω・`)ションボリ>>
コメント
----

ボードしに信州に行ってみてください♪
蕎麦派のさおりちんとしては、そばの人になってお帰りになるのお待ちしてますよ(^0^*オホホ

さおりちんのBP貯金はまだ1万くらいかなぁ
どっかの記事にもLv16以上の高スキルは様子を見てって的なこと書いてあったし一度には来ないのかな?
ちょっとづつだとみんな同じ時期に同じスキルばっかり使いそうで微妙ですよねぇ...全部同時にきたら別キャラBPアイテム移動でログイン多いのに試合部屋極端に少なくなってたりして♪そして登録者数700万人突破計画(⌒▽⌒)アハハ

1)3Pはブロックできるタイミングがフェイントかどうか見てから間に合っちゃいますもんね♪
2)ゴール下でじ~っとパス待ってたりしない限りGのカットインは有効ですよね♪常に外で待機してくれてたらゴールとの間に位置するDFちょお楽だけど切れ込んでこられるとシュートアングル広がるしDFのCがレイアップに反応しようとして動いてくれたら軸ずれてゴール下で味方C有利になれますもんね♪
3)え?さおりちんがそんなにかわいぃって?言われなくても知ってますよ(^0^*オホホ
by: さおりちん * 2005/11/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ハジメマシテ(?)--

クローズβのときはよくいっしょの部屋なんかに入ったりしてお話したことがあるんですが・・・
憶えてないですよねorz
いろんなブログ回ってると絶対うどん人さんを見かけるので遊びにきてみました。
なんかさみしそうな言葉をちらほらみかけるので今度の大会にでも遊びにきてくださいな(*゜∀^)♪
by: hickmark * 2005/11/08 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなうどんさんに朗報!
http://fs.hangame.co.jp/fs/event/mini/pointup.html

11/12の20:00~24:00の4時間に10試合以上やると、試合数×70BPプレゼント!

……すごい微妙ですね…。
×70ってのが煮え切らなくてハンゲらしい。
by: テンペル * 2005/11/08 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--BPほすぃ--

試合数*70BPですか・・・


じゃーその時間 永遠に試合し続けますかw うどんさん!

俺もBP稼がないとなにも買えない・・・。
by: だいこく * 2005/11/08 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(・∀・)イイ!!--

さおりちん>香川のうどん屋にも一応蕎麦はあるんだけど、蕎麦屋さんってほんとみない・・・ さおりちん蕎麦派カヨ・・・ いぢめまくってやる!!!1
3)は・・・(´・ω・`)ノーコメント・・・

hickmarkさん>大会あるんですか!!11 是非参加したいんだけど、おいら固定メンバーっていないんだよな・・・ IRCの友人誘って是非参加します!!
さおりちんが言ってたのと一緒なのかな【・ω・?】

テンペルさん>おー!そんなのあるのね!! 10日の実装具合によっては、鬼のようにやっちゃうかもw 実装が少なかったら・・・テンションダウン・・・ 教えてくれてありがと!
一緒に遊びたいんで、耳打ちしてねw

だいこくさん>是非やりましょう! PGとSGの相性っていいと思うから、誘って(*・ω・)bネー
IRCのメンバー、GとCが少なくて、敵ばっかりだけど、是非一緒にするべ!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/09 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.