当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)ションボリ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
うどん人です。
今日は一段と面白くもなんともないです。ほんとにタダの感情日記です。
自分の気持ちを書き記しときたいだけのつぶやきです。

人が人の力になるって大変なことですね。
荷物を運んだり、そういう力になるのは、意外と簡単かもしれません。
しかし、内なる思いの力になるのは、本当に大変で難しい事と実感しています。
近くにいて声をかけたり、励ましたり、話を聞くだけでも力になれてる!って感じれる場面は、そうそうありません。
時間やタイミング、環境。そういう全てが揃えば、力になれるのですが、そんなにうまくいくものでもありません。
自分はなんて無力なんだとおもいつつ、今出来るベストを探し出し行動をすることしかできない歯がゆさが、とっても苦しく感じます。

行動する事しか出来ないバカですので、そうするしかないのです。
早くよくなって、また笑顔をみせてね。
それと同様に、人から信用してもらう難しさ。信用して貰うための行動のからまわり。
ベクトルの方向が少しずつ自分に向いているのか、知りたい不安。

あーーーーーー もうA型いやだ!!11

元来 プラス思考の俺ですが、こうやって立ち止まるとなかなか進めません。
そんな時は、無理やり笑っています。
【笑っていれば、必ず!必ず!良い事がある】 これは俺の信念です。
今日もいっぱい笑って、プラスに捕らえて、頑張っていこう!
いつか、信用してもらう為に。

FSやMMORで知り合った皆様や、リアルの友達。
いつも本当にありがとう。
こんなしょうもない俺ですが、これからもよろしくです。

きっと夜には笑っています。
そして、バカなことを言ってます。
俺らしさのために。
いつもと同じように、今までと同じ俺であるために。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(9) | page top↑
<<ヽ(・∀・)ノついに! | ホーム | |-`).。oO最近思うこと>>
コメント
--こめんと書くのははじめまして。--

なんかわからないけどガンバ!
リンクさせていただきました。
報告+これからもよろしくです。
またコメント書きに着ます^^
by: 嬲龍 * 2005/11/04 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あれがあれであれだよね--

相手がいての事はなかなか難しいっすなー。

でもあんたなら空気読めないわけじゃないし、そんだけ真剣に悩んだ上での行動なんだったら、
目にはこれっぽっちも見えないけど、確実に前に進んでるんだと思うぜ!

と、書いちゃったけど、状況もわかんねーのにごめんな!

まとめるとさー
「その女はやめておきなさい 信夫」
ってこと。
by: 999999 * 2005/11/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--(o`Θ´)ノ オイッス!!--

嬲龍さん>こんちゃ! こんなコメントしにくいとこにコメントありがとw
リンクもありがとう! 早速こちらもリンクしますね( ̄▽ ̄)ゞ 今後ともよろしく!

みんと>あんたもFSで知り合った大事な友達だぜ! しかしな・・・みんとよ・・・
女とかそういう事じゃないんだw

俺自身の男としての歯がゆさを感じる事がつづいちゃったのさw
友人の離婚話やら、自分の事やら、友人の子供のことやら、相手のいままでの環境やらねw
そういう気持ちも大事だから、つづっておきたかっただけだ!

今後ともよろしく!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/04 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あれがあれであれですね^^--

わたしもブログだけ読んだとき
「ふふふ うどん人さん 恋してますね~」
とか 思ったんですが

どうやらコメント読むとちがうみたいですね^^

事情もわかりませんが、いろいろとあると思いますけど がんばってくださいね
by: GOGO夕張 * 2005/11/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベクトルの方向が少しずつ自分に向いているのか、知りたい不安
これちょおわかります♪
相手のこと思うから必要なことしてあげたいけどそれがわからないから自分にできることさせてもらって
でもそれが迷惑なんじゃないかって...
でも結局勢いとノリで即行動してしまうその場の空気を読めないB型さおりちんでした(⌒▽⌒)アハハ
by: さおりちん * 2005/11/05 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクしますた!--

昨日遊んでもらったきむろっくですYO!
今日ももりもりうどんくってください。
by: きむろっく * 2005/11/06 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(`ε`*)ノ いらさぃ!--

GOGO夕張さん>( ・ω・)σ<ありが㌧ ブルーな日の大切さも感じてますw そういう時こそ、友人の暖かさを感じます!

さおりちん>勢いは大事だべ! 考えて考えて行動できないよりも、やっちゃって後悔しちゃえ!って、うどんの神が言ってました!

きむろっくさん>(o`Θ´)ノ オイッス!! こちらも早速リンクしちゃいました!またゲーム内でもあそんでくだせぇ! 楽しかったヽ(゚Д゚)ノYO!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まじごめ・・・--

最後の一文は、重い空気すぎんのもあれかなーなんて、
自分なりに落としてみただけでした!

自分のブログの宣伝もかねて。

・・・・・・・・。
by: 999999 * 2005/11/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--o( ̄ー ̄θ★ケリッ!--

999999>落ちてないし・・・ 宣伝カヨ・・・ まー 題名かえろってばw
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/09 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.