当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 11 / 01 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です!
最近更新怠ってるな・・・ 時間が欲しい!!!1
1日24時間じゃ足りません。せめて勤務8時間、遊び時間8時間、睡眠時間5~8時間は必要!
あれ・・・24時間で足りてるジャン!!!

いやーしかし最近うまい人増えて面白いですなー。バグも減ったしねー。
お蔭様で、PGが19Lv Fが11Lv Cが5Lvまで育ちました。
Cはほんともう疲れるので、挫折気味なのは内緒です・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!

さて!対戦して頂ける方もちらほら見え出しましたので、BBSでも設置して、
日程・時間の調整でもしたいとおもいますので、その準備してきます!
最近色々感じたこともあるので、明日はガッツリ!!かくので、
今日はこんなちょっとで失礼致します<(_ _)>
未分類 | コメント(4) | page top↑
<<|-`).。oO最近思うこと | ホーム | щ(゚▽゚щ) 対戦相手募集!>>
コメント
----

最近あちこちでチーム戦とか固定戦の話し出てきてますね♪
もしかしたら使えるかなぁって対戦表のコンテンツを設置テストしてみました
もしよかったら試してみてくださいねヾ(≧∇≦)ノ
対戦表作成ページhttp://prime.moo.jp/s4/s4.cgi
サンプルページhttp://prime.moo.jp/s4/s4.cgi?id=test
by: さおりちん * 2005/11/03 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが さおりちん!!!!1--

さおりちん>( ・ω・)σ<ありが㌧ 早速使用してみていいかな?
さおりちんの方と一緒に使えるようにしたほうがいいかな?
暇な時に、話しかけて(*・ω・)bネー
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/04 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントするだけして見てなかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それは作成した表は独立して使えるから自分で作成した表のURL忘れないようにして使いやすいように自由に使っちゃってください♪
まだ設置しただけで改造に手をつけてないから選手名がみずらかったり試合内容が詳細見ないといけなかったりあるからBBSと併用するのがいいと思います♪
MVPとか各タイトルも集計するなら各自SS投稿しないといけないですしね~
FS側で試合後メンバー全員の記録出る画面用意してくれるとこういう企画盛り上がれるんですけどね♪
by: さおりちん * 2005/11/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

さおりちん>早速使ってみたいんだけど、テストを兼ねて、IRC内大会でもしよっか! こういうのFS内でも作って欲しいよねー。
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.