当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
щ(゚▽゚щ) 対戦相手募集!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ。
大分フリーズするバグ直りましたな!!嬉しい限りです。ちょっとしたバグとか、
軽いフリーズはあるものの、まーおいら的には合格点をあげたいと思います!
ストレスは大分減ったし、怒ってばっかりじゃだめだし!
人は褒めなきゃ育たないしね!! なにより、このゲーム好きだからb

で!バグも減ったことだし、対戦相手募集いたします!
条件として、1)勝っても負けても、暴言をはかない方
        2)マナーを守れる方
の2点だけです。 試合形式としては、5試合ぐらいしたいなーと思っております。
その後、シャッフルしたり、ワイワイお話できたらなーって思っております。
是非!!! コメントに書かれるか、ゲーム内でうどん人までWIS下さいね!
さてと。 PGになりました! いやー長かった?かな?
思ったより早かったのが正直なとこかなw
あとはやっぱりシュートはいりませんね・・・。 もちろんフリーならそんなには感じませんが・・・。
DEFがきつい相手だと、まったく入りません・・・。
PGになってもそんなかわんないよーって方もいらっしゃいますが、
DEFがきついチームとやってみて下さい・・・。 まぢではいらNEEEEEEEEE!
しばらくはウロウロしながらパスはたくだけになりそう・・・。

俺的に、積極的に3を打つのは、3Pが50の数値を超えてからだと思ってるんだが、
現在レベ16で数値41・・・ 後9レベ・・・。
ドーピング?の +1 とか +2 とか買っちゃいそう・・・( TДT)
アリウープ分もためなきゃだし(;´Д`)

結局世の中かねかあああああ!!!1 
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
<<(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ | ホーム | ヽ(・∀・)ノひさびさに燃えた!>>
コメント
--高いですよねぇ・・・。--

 スキルが高すぎですorzSGで新スキル二つ買おうとしたら合計29000必要ですよ。トレーニングとか夢のまた夢~(つω`)
 PGは入らないですねぇ。なってすぐはかなり戸惑った記憶です。しかしながら、うどんさんならすぐに慣れるかと`・ω・)b
by: ぎぃちゃん * 2005/10/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

FREESTYLE Wiki から飛んできました。

うどんさんとは数回ご一緒させて頂いた事があります。だいぶ前ですけど・・。

ポジションはガード(Lv10)です。
まだまだ駆け出しですが
機会があれば対戦しましょう~。

よろしくお願いします~。

by: だいこく * 2005/10/28 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわっすー--

さっきはどーもー

最近あーゆーのが増えたので、あまり気にしないようにしておきながら

内心「オマエゴルァナメトンカ」と思ってたきょみです

まったく、1試合平均ドリブル時間「2秒」のオイラが久々にドリブルとかしちゃいましたよorz
なんというか…野良はしんどいですorz

特にPGと組むとホントそう思います

フリーになった時に的確にパスくれますし、自分でも持っていけるスピードがありますし、何よりフェイクパスがいい(もらう側からすると常に意識してなきゃいけないですがw)

SGもいいんですが、やはりボールキープというか、ゲームメイクがうまいPGは、オイラにとっては神ですね

なかなかPGのよさをわかってない人が多いようですがorz


今度ぜひ、うちの固定とやりましょやりましょ
CとPGとF(オイラ、SF予定)ですです
by: きょみ * 2005/10/29 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

PGなってましたね♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
固まるのもゴール後に復帰できることが多くなってちょっとづついい感じになってくるのかな?

さおりちんいつも時間が不定期だから対戦中に人数割れしたらいつでも呼んでくださいね♪
まだLv低いけどお邪魔じゃなかったらどっちのチームにでも合流しちゃいますよヾ(≧∇≦)ノ
by: さおりちん * 2005/10/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
突然ですが、リンク張らせていただきました。事後承諾でごめんなさい。

機会があったらゲーム内でお会いしましょう~。
by: Novu(テンペル) * 2005/10/30 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ--

ぎぃちゃん>まいどー! いやー高いよね・・・ これから実装されるであろうスキルの事を考えても・・・全然たりませぬ・・・ リアルでもゲームでも苦しめられるとは・・・ PGやっぱシュートはいらねw 慣れる(あきらめる)のにはまだ当分掛かりそうです・・・。まずは精神修行からミタイ。

だいこくさん>FREESTYLE Wiki ですか!!どこにあるんだろ・・・検索してみよーっとw 今後ともよろしくです!。対戦したいですねー。 できればIRCで待ち合わせか21時以降で時間都合つけませんかー?あついゲームがしたいです・・・

きょみさん>先日はどうもでした!酒が入っていて、大人気なく ムカッ っとしちゃいましたw パスミパスミー で ドリブル・シュート・・・練習モードで遊んでたら?っておもっちゃぃます・・・
対戦ぜひしましょう! できればIRCで待ち合わせか21時以降で時間(ry

さおりちん>お邪魔だなんて! IRCを始め、色々こちらこそお世話になっております。さおりちんのおかげで、遊ぶ幅が広がったとほんとに感謝してます。この恩はゲーム内でギッタギタ・・・ グヘヘ

Novuさん>こんな何もないところをリンクして頂きありがとうございます!またゲーム内でお会いしたいですねー! こちらもリンクさせて頂きますね!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.