当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノひさびさに燃えた!
2005 / 10 / 26 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな左にブログペットっているの知ってる【・ω・?】
こうやって記事や、コメントやらで、言葉を覚えていって、しゃべるんだけど、今日クリックしたら・・・
『うどん人』『フェイス』『がっかり』・・・
んと・・・2・3日餌を与えない事に決定いたしましたb

この【みる】っていう猫は実際おいらが飼っていたんだけど、猫ってかわいいねーー!
おととし、死んじゃって年甲斐もなく、まー、いっぱいいっぱい泣いちゃったんだけど
小学校から、21年間一緒にいたから、ほんと兄弟みたいに育ってきたんで
今でも思い出したら涙がでそうになっちゃぅ・・・。
---------- ここでアップロードして消えちゃった・・・ -----------
思い起こせば食卓に反面身がない魚が上がっていたり、洗濯機を覗いてて、
目を回して猫が洗濯されてたり・・・たくさんの思い出があります。
また、お墓参りいこっと( TДT)
さて、それはさておき、いやー最近燃えるね!!1
知り合いや友達6人で集まって、試合しているんだけど、熱いな・・・
大体、2・3点差で試合が終わるんだけど、まー瞬きしてない気がする・・・。
しかも、力がはいっちゃって、矢印キー押してるもんで・・・右手が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一瞬のミスや位置取りがほんとに勝敗をわけますな。
やっぱり勝敗を大きく左右するのは、デフェンスとリバウンドだねー。
G的に気をつけている事は、やっぱりルーズボールと位置取りなんだけど、むつかしいね・・・
最近では、地面にボールが落ちるのは、1試合に4・5回ぐらいになってるんじゃないかなー。
ほぼ飛びついて取るのは、ブロックした玉とチップしてこぼれた玉だけだと思われます。
あれも、飛びついて取れなかったら、マークを外しちゃうので、相手がSGとかだったら、
間に合いそうにない時は飛ばないようにしているんですが・・・
相手が距離ミスって、飛べばよかった!!!11って事もしばしばw 
そういう一瞬の判断の積み重ねで勝敗が決まっているんだよねー。

後、ほんと冷静さが必要だなーって感じますw
俺も燃えちゃう方なので、3決められたらお返しに!!!って思っちゃうんだけど、だめだねー。
やっぱり流れをよんで、じっくりいくか、強引にいくか、判断できる脳みそは必要でんな・・・

がんばれ! おれのしわ無しツルン脳!!!1

↑先日書いたものとはかなり異なります・・・。だって!!11覚えてるわけねーじゃん!!!
ツルン脳だしねヽ(;´Д`)ノ
雑記 | コメント(2) | page top↑
<<щ(゚▽゚щ) 対戦相手募集! | ホーム | (´・ω・`)萎え気味・・・>>
コメント
--うどんさんのお顔はがっかり?・・・w--

 私も家にコリー犬が2匹と捨て猫を拾ったのが2匹すんでいて動物園になってますねぇ^^;
 SGになりましたヽ(・ω・)ノやっぱり半とは言え固定でかぶるのは~って理由ともうひとつとしては、そのPGさんに中での勝負で勝てないorzと私が思ったからですかねぇ。SGも中々楽しい感じです。SGとPGの相性の良さがいい感じです♬
 さてさて、定期メンテ・・・頑張って下さいよorz
by: ぎぃちゃん * 2005/10/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--o( ̄ー ̄θ★ケリッ!--

ぎぃちゃん>おぃ・・・はっきりいうなーー!! 男は顔じゃねぇぞ!111
ってこれ・・・投稿途中のがアップされてる・・・おれの長い文章が(´ρ`)きえたよママン
犬と猫で4匹か! すごそうだねーw動物はだーーいすき!SGおめでとー! SGとPGの相性っていうか・・・スティール地獄っぽw
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.