当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)萎え気味・・・
2005 / 10 / 25 ( Tue )
(´・ω・`)ノノオイッス うどん人でっせ。
正直だいぶ萎えてきた・・・ もうほんとバグどうにかしないと、
人減っちゃって取り返しつかなくなるよ?ハンゲさん! 
まーこんなヘッポコブログは見てないと思うけど、公式BBSやハンゲ板でも同じような事書いてるんじゃない?←こっちはおいらが見てないけど想像はつく。
もう、オープンβ休止にしてでも、直さないと、取り返しつかなくなっちゃうよ【・ω・?】

ゲームが始まる前に 1.IPバグ・・・
              2.開始直後凍結
              3.一人居なくなっちゃう
              4.お前もか!!!!
正直クローズドのバージョンの方が楽しかった・・・。今よりは、まともだったしね・・・。
せっかく面白いゲームなのに!!!もったいないぞおおおお!!!1
と、愚痴ってみました(・ω・)b

さて、最近Fをやっちゃってみました。現在GがLv14 CがLv4なのですが、
いやーーーーダンク気持ちいいねーー!!1 爽快!
ブロックされて吹っ飛ぶのも爽快!!!1  気分転換にFもやっちゃおっとw
動きとか、こうした方がいいとか、教えてください(*・ω・)bネー

みなさんそろそろお友達も増えて、固定?って呼ばれる部屋が多く見られるようになりました。
おいらも、IRCや友達登録したメンバーがいたら一緒にやったりしているんですけど、
お互い固定や友達っぽい相手だと、熱くておもしろいねー!
固定っぽい部屋に入って、こっちの3人は知らない人ばっかりで、一人でも自己中やら
マークしない人がいたら、萎えるのも仕様ですがねw

さーて!突然ですが、バグ直ったら、固定対戦相手を募集してみます!!!1
ぎぃちゃんのチームとは口約束をしているので、決定とし、他にも熱い勝負をしてみたい!!!
ただし、暴言を吐く対戦相手はいりません・・・。
勝っても負けても、熱くて楽しい人とやりたいですな!!!

あとさー!お願いなんだけど、是非おいらとプレーした人は、こうした方がいいとか、
こういう風にしてみてくれない?とか教えて欲しいなー。
昨日Cさんに、言われたのが、『なんでハイポ居る時にパスくれないの?』って言われたんだけど、
ハイポでパス渡して、そのまま突っ込んでいって、オウ!ってボール落とすCさんが多いから、
なるべくゴール下に入ってからパスしてるんだー。
でもハイポで欲しいCさんも居ると思うんだー。
パスもらってはたいて回り込むプレースタイルの人とかねー。

あとここ直せ!っていうのも欲しいなーw
んでは バグにめげずに今日も出没しまっせ!!!1
スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | page top↑
<<ヽ(・∀・)ノひさびさに燃えた! | ホーム | フェアープレー【・ω・?】(IRCチャンネルの紹介)>>
コメント
--定期メンテ期待できるかなぁ?--

次の定期メンテで直って・・・ほしいなぁですorz
 私は野良もするのですが、最近Lvだけの人も増えてきましたよねぇ・・・。Lv高いのに~;;ってちょっとがっかりすることもありますが、Lv、勝率関係無しにうまい人とやりあいたいですねぇ。勝ちたい、Lv上げたいもありますが、それ以上に熱いゲームがしたくてフリースタイルをやっている訳ですねねぃヽ(・ω・)ノ
 追伸:私も14になりました。チームメンバーがPGになったので私はSG風味ですorz
by: ぎぃちゃん * 2005/10/25 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うーむ--

俺は非常にやりやすいんだよねー。
パスが出てくるタイミングも動き方も~。
パスが出てくるタイミングで点がちと変わるので…。
ぱっと思い浮かぶのがねーんだよなぁ。
何より最近組んでないって事に気づいた!

個別にあえてあげるなら、ドリブル1:1仕掛ける時のミス?

俺もあれやるし、ドリブル1:1に関しては自信がないからなんともいえねえし…。
あれはリスク的なもんで、
しょうがねーかなーとも思うしー。

思いついたら書き込むねー。
そして俺に対してもなんかあったら、
言ってねー。
ぎぃちゃんさん戦で張り切っちゃうためにさ!!
by: 999999 * 2005/10/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いちいち名前入れるのメンドw--

悪い所ってのも早々見当たらないような気が…
私は自分の悪いとこイッパイ見つけますけどねw
Cのパスについては私も結構同意権かな?
相手がWしてる所に真正面でぶつかるとボール落とすことが多いからCにはなるべくドリブルしないようゴール下で渡してますね
ランニングパスあればミスってすぐパス返すこともないんだけど
今は自動だからCからパスもらってすぐ返しちゃうとかあって泣ける…

みんなLv上がるの早いですね、私も頑張ってちびちび…野良はするか分からないけどw
by: BB * 2005/10/26 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

ぎぃちゃん>次の定期メンテで直って欲しいねぇ。昨日のメンバーとかと熱いゲームをやってるんだべさー。バグなくて、バリバリ対戦相手かえれたら楽しいんだけどねw ぎぃちゃんSGかー。でもさー。周りがPGだからってSGにするのはどうだろかな?自分のしたいのした方がいいとおもうべー。 ってこれ書いて決断した。もう迷わない。俺やっぱPGになります。やっぱりPGの方がすきだなw

999999>指摘ありがとう! 前にも言ったけど、おれも999999はやりやすい。こう動くだろうなとか、ここでパスほしいかな?とかなんとなく分かる気がする。ただし、オホモ達は募集してないので他所をあたってd(`ω´*)ネッ♪
ドリブル1:1はリスクあるねー。PGになって、足はやくなったら少なくなるんだけどねー。1番多いのが、自分がボールを持ってスタートの時に、猛烈にダッシュしてきてスティールねらいの奴をAどりでかわそうとして、引っかかっちゃうのと、相手のDEFがうまくて、フリーが出来ない時に、切り崩そうとしてやっちゃうんだよねー。 気をつけつつ、Aドリうまいひと見ながらやってみよっと!
999999に対してはなんだろ・・・また考察して、あればミントの方のコメントに
書いとくね!

BBさん>開始直後の3って結構効果的でしょ?目の前がCだと外にだせるしねー。早くランニングパスほしいねぇ・・・。あれないと、PGはつらいかも・・・あれってさー PGのみにしてもいいかも?って思うのはおれだけかな?そしたら特徴かなりでるんだけどねw っていうか!!!!BBの2文字がメンドいっていうなーーーww
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.