当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フェアープレー【・ω・?】(IRCチャンネルの紹介)
2005 / 10 / 24 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな頑張っちゃってるね!! もうレベ19とか20とか(○口○*)すごいぜ。
おいらも熱中症だから結構やっちゃってるんだけど、正直バグ多過ぎや、自己中野良で
萎えてる部分もあるわけで・・・そんな環境で19とかすごいね!
廃人って言葉を、皆さん使っちゃってるんだけど、ある意味では尊敬しちゃう。
もちろん、リアル生活を犠牲にするのは大反対だけどwこんなスポーツゲームでは
さわやかスポーツマンでリアルも、ゲームも楽しんでる人が多いに違いない!と思ってます。
実際、野良でも楽しい人多いしね!ますます燃えちゃうぜ!

さて、今日は2個書きたいことがありますので、文字だけで長いかも?
退屈だろうけど、あくびしながら読んでくれたら書いた甲斐がありまっせ!
1個目はバグについてなんだけど、最近スポーツマンシップっぽく、
1人固まったら、相手チームの同ポジションの人が抜けてくれる人が増えてきて気持ちいいですね!やっぱり勝負だから、熱いゲームをして勝ちたいんだけど、1:3やら2:3で勝っても楽しくないし、
このゲームの題名であるCOOOOOOOOL!じゃないよね!

ただ、一点気になる事が・・・。 固まった人がボールを持ってスタートする時なんだけど、
スティールしてそのまま攻める人いるよね。ってことは攻撃回数がまったく違うから、
せっかく一人ぬけても、不公平じゃない【・ω・?】
Coolにスティールし返してもらうか、センターサークルから3ポイントを打って、相手に返さないか! 
地道にこの運動を広げて行きたいと思っておりまっす!

このバグ、もしかしてわざとハンゲが作ったのかも【・ω・?】
みんながスポーツマンシップって物を理解するように! って前向きに考えて楽しもう!
同じ土俵で遊んでいるんだから!!

さて、2個目は IRCのご紹介でっせ!
上記の様に、スポーツマンシップに乗っ取れない、***な人や、自己中な人、暴言はく人・・・
そんな野良に飽き飽きしてないか!?
友達が管理している、IRCのチャンネルを紹介したいと思います!
そこでメンバーを募集して、ゲームしたり、メンバー同士で熱い戦いをしないか!
ただし!!!以下の条件に当てはまる人のみとさせて下さい。
自分は当てはまらないなーとか、ちょっと自信ないなって方は、管理者にご迷惑をかけてしまい、
チャンネル自体の閉鎖になってしまうので、
どうぞ他所のIRCやサークルをご活用くださいね!

【条件】
1.最低限の人としてのマナーを守れる方
2.暴言を吐かない方(たとえ相手チームに暴言を吐かれても)
3.メンバー内で差別をしない方(レベルがどうだとか、動きがどうだとか言わない人。
  ただし、アドバイスは除く)
4.マークをちゃんとできる方(ある程度の動きが理解できている人)
5.自己中ではない人(プレーにおいても、プレー以外においても←相手も
  メンバーも出かける都合やら、急に人が来たりもします)
6.顔文字や w を使用した会話がきにならない方
7.下ネタもOKな方(もちろん下ネタはメンバー内だけでよろしくw)
8.勝敗だけにこだわらずに楽しめる方!(負けがつづいたからってネチネチ、クヨクヨしない人)



こんな所かな? 友達の管理しているチャンネルなんで、堅苦しく細かく書きましたが、
楽しい人、変態、おバカな人が揃っていて、楽しいですよ!
まずは様子見からでもどうぞ!

サーバー名:irc.friend.td.nu
ポート番号:6667
チャンネル名:#FS_JP

IRCって何?って人は、http://irc.nahi.to/ 【IRC普及委員会】
ソフトどれがいいの?って人は私が使用している、http://www.dive-in.to/~mb-arts/ 【LimeChat】ならちょっとは答えれるかも?

IRCの設定で、自分の名前、と@マークをキーワードとし、サウンド登録しておいてください。
使用方法としては『@だれか暇な人やりませんか?』で
@マークはみんなの共通呼び出しとしております。
『うどん~ひまか?』って人を指定して呼び出しも可能なので、その2個は是非登録して(*・ω・)bネー

長くなったけど!今日はこの辺で! またゲーム内であいましょう!
雑記 | コメント(7) | page top↑
<<(´・ω・`)萎え気味・・・ | ホーム | ハンゲ!!!11頑張れよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆>>
コメント
--つ・・・疲れたil||li _| ̄|○ il||li--

ただ今寮祭中の爆です(寮に住んでます。。。
先週の金土日で模擬店やってたんだけど、深夜4時くらいまで飲みまくって次の日起きたらまた模擬店(五時くらいに起きる)というハードな週末送ってしまったせいで、Free Style 全然出来なかったいil||li _| ̄|○ il||li
みんなLv上がってるんだろうなー。うどんさんは PG or SG どっちにしたのかな?
今日は学校遅くなりそうだから、INできるかわからないけど一緒に出来ること 楽しみにしてるぜーぃ!

ところで・・・ポート番号って、6667じゃなかったけ・・・・・・?
by: 爆 * 2005/10/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(`∀´ノ)ノ アウッ--

そうです・・・ポート6667です! 勢いで書いちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 直しといたb
まだおいらはLv14?13?だよーw Fに浮気しそうな勢いだが・・・
SGかPGかはまだ悩んでる・・・ プレースタイルみててどっちだと思う【・ω・?】
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

固まるのって不具合だからプレイヤー同士マナーの見せ所って感じですよね♪
人間性が出てくるから野良でどういう人か判別する良い機会ですね(^0^*オホホ
でも減らしてほしぃ( ┰_┰) シクシク

IRCのチャンネル告知ありがとうございます{{{(;≧Д≦)ゞ}}}
一緒にFS楽しめる人が増えるといいなぁ(=゜∇゜)ボー
by: さおりちん * 2005/10/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--(σ゚_っ゚o)エット・・・--

うどんさんは絶対SGよりのプレーしてるような・・・ま、最後は自分の好みではないでしょうか?

そしてまだまだ学校から帰れないσ(・c_,・`*)でしたとさ・・・
by: 爆 * 2005/10/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(;;゚;Д;゚;)ノゴマッダー--

さおりちん>んだねw 1人2:2にしてくれない人が入ってきただけでも変わっちゃうしねー。ただ、2:2にしない人をマナーが悪い!って攻めるのも間違ってるしねー。
ハンゲがマナー悪しでいいぽ【・ω・?】

爆さん>SGよりなのかなー。3バンバン打ちまくる人みてたらPGかなーと思ったりするしなー。好みか・・・好きなのはストックトンでPGで・・・リアルでは中学校・大学がPG・・・高校がSGだったんだけど・・・なやむぅぅうぅ!
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/25 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ういーっす(/・ω・)/ 昨日はお疲れさまでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・ミドルしか興味のない(ゴール下いかないの?・・ w)日々になっておるぞーw 今後ともよろしゅう(。´_`)ノ
by: DJライム * 2005/11/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)σ<Re--

DJライムさん>先日はありがとう!
14日の記事で、導入やら設定やら詳しく書いてみたので見てd(`ω´*)ネッ♪
ゴール下はメンバーによりけりw C・PFやら、SFでも下めで居る人だったら、あまり行かないかもw
狭くなっちゃうし・・・切り込んだ時に、SFさんが開いてくれたら、ばりばりいきまっせ!
また是非やりましょう!
by: 管理人@うどん人 * 2005/11/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.