当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あぶな! 芋ようかんは 危険です!!!!1
2005 / 09 / 13 ( Tue )
いやー 危ない危ない。2日目というのに、サボるところでした(´∀`*)

だってー! 書こうと思ったら、ブログの鯖おちてたし…。
しょうがないから、仕事に励んでましたb 

【・ω・?】 
基本的に、このブログは、会社で執筆されておりますが【・ω・?】

それはそうと…昨日、芋ようかん( ゚Д゚)ウマー っていう人とGAMEで御一緒させてもらったので、
なんだか芋ヨーカンくいてええええええ!! 症状に陥り、1時間ほど探しに行っていたのは内緒です (゚Д゚)y─┛~~

もちろん その方と同じように3個ほど食べて、『むねやけ』しましたが…
今日、もし一緒したら、その恨みを(*゜∀゜)<ぶつけたる!
おぼえとけ!ち○さん!

さて、このゲームを始めて、あっという間に、1週間ほどたしした。
やっとちょっと思いどおりに、動けだしたかなーって感じです。
難しいですなー!!1 熱くなって、力がはいり、1ゲーム終わった後
手が痛いのは私だけでしょうか・・・。

友達も、ぼちぼち増えだして、拉致リストも少しずつ埋まってきましたb
むろん無言で招待しまくるので、覚悟の程を(`ー´)

Deoni● さんや pea●e さんは、INしたら 声かけてくれて とってもうれしー!
Game中で、返事が出来ない事が8割ですが… この場を借りて…


あやまりません。 


むりじゃ!!!!返事なんかできるか( ゚Д゚)ヴォケ!!

って本性が出だしましたが、本当に嬉しいですよっとw

みんなで クラブつくれたらいいですねー。
うまい、下手 よりも、楽しく成長していければ1番いいですなー!

明日ぐらいから、私のバスケ暦なんぞ 語ってみよっかなー。
ってことは・・・有料サイト化 近し
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | page top↑
<<バスケバカ | ホーム | BLOG始めてみました>>
コメント
----

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
俺の名前がないぞよ~
by: 爆 * 2005/09/16 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっは!--

爆さんいらっせー! たぶんこの日に知り合ったんだとおもうべーw 後日たっぷり登場さすんで、そんときゃーよろしくb
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/16 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.