当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハンゲ!!!11頑張れよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
2005 / 10 / 21 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です。
なんかすごい勢いでカウンターが回ってるんですが・・・。
内容が無いブログにようこそ!!1
ブログって改めて難しいなーと思い出す今日この頃です・・・。
だってさーテンション高い時は気の利いた文章とかさー書けるんだけど、
今日みたいに昨日遊びすぎてねもぃ、だるいときなんかなーーーんにも思い浮かばないべ【・ω・?】
しかもその日のテーマを決めて書かなくちゃだし・・・

BBSやチャットなら、おいらうるさいくらい話すんだけどw
ゲームの3ポイントと一緒で、下手な鉄砲もうちゃ当たる作戦で、
たまには面白いことも言えたりするんだけど・・・
ドンマイ!オレ! ってわけで面白いブログが神に思えてくる今日この頃です!!
さて、DF考察とか書きたいんだけど、PGになるまではレベ上げに必死で、
なかなかまとめきれないので! 前日プレーして思ったこと(手抜き)でいかせてもらいます!
ちゃんとまとまったら一気に更新します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まずは! バグ直せと・・・。
3:3が1番楽しいのに、いつの間にか3:2・・・ひどい時には3:1ヽ(;´Д`)ノ
相手が来を使って、2:2にしてくれたり、人間性がかなり見えるのですが、やっぱりスポーツゲームだけに、フェアプレーは心がけたいですな!

次に、うまい人多くなってますなー!
っていうか勝てない人が辞めていってるだけなのかな?ちゃんとマンツーできっちりついたり
カバーや、パス回し、スクリーン。初期の頃からかなりプレーヤースキル
が上がってるのではないでしょうか!
逆に、ちゃんとしていない人が目につくんですがねw

早く16にまでに上げて、サブのCをゆっくり楽しみたいな~とおもいつつ、
なかなか ペナルティーが痛くて・・・上がりません・・・。
でもまー 総評としてはw 熱いゲームができたら 楽しいね!!
残り5秒で逆転して相手のワンプレーが残っているとかね。もうしびれちゃいますな!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | page top↑
<<フェアープレー【・ω・?】(IRCチャンネルの紹介) | ホーム | ヽ(・∀・)ノオープンβスタート!ですが・・・>>
コメント
--ふむふむ--

3:1はきついよね・・・・フェアプレー。う・・美しい♪
残り5秒・・・ドキドキしちゃうねwアリウ・・・おっと
レベル上げ飽きちゃった^^;
by: 爆 * 2005/10/21 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--更新されTEL--

私は野良とかしないし友達関係もIRCの人くらいなのでプレイ時間少ないかも…
うどんさんのGは勝率スゴかったから上がるの早そうですねw
でも落ちる事でBPやら減るからバグると大変…
暗黙の了解でバグった人と同じポジの人は抜けてあげるとかなってくるといい雰囲気になってくるのかな?

私が16になるのはいつのことやら…w
by: BB * 2005/10/21 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

  Ю  ヾ(∇≦)ミ。アリウ~プ!
●(Д ̄;)√着地♪   ゜v=3=3=3
できるのを楽しみにしてますよ♪

2次職になる頃にはスキル増えて動きも軽快になってるといいですね
野試合でFだと一度もパス返って来ないで連敗F評価状態がよくあるんですよね~
ストレス解消にCで遊んでるからそっちばっかりLvあがっていきます( ┰_┰) シクシク
by: さおりちん * 2005/10/21 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(;´Д`)ノ--

爆さん>うははwおいらはガッツリできる土日をレベ上げに、平日は友達がいたら、熱い試合をしたいので、6人でやりたいかな? 知らない間にレベあがってた!って感じでいこうかなとw まー16までは頑張りたいなw Fも作ったのはないしょ・・・

BBさん>BBさんの数字にもとずいた考察みて、このブログは、考察放置ぎみですw
大変参考になるんで今後とも考察はまかせた!!!

さおりちん>おいらもFつくってみたw
ダンク気持ちいいねーーー!!
Cは最近増えてきた感じもあるし、少ないであろうPFめざして、G>>>>F>C の順で育ててみようかなとw
Fの動きやダンクポイント、またおっせてね!
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.