当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノオープンβスタート!ですが・・・
2005 / 10 / 19 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!! うどん人です! 今日は感想だけなのでいつも以上におもしろくな・・・。

さて、いよいよ始まりましたね。openβ!
スキルも服もどれだけ増えたか、とても楽しみにしておりました!
まー始まったばかりなので、文句は言わずに、増えてただけでもよしとしときましょうw
さらに、
C:\Hangame\JAPANESE\PubFstyle\sound\Cv_alleoop_01.wav 
ここにアリウープの声が!! 実装も近そうでワクワクです。

しかし・・・久々にLv1からしたらきついですな!
足遅いわ・・・ミドル・3P共に入らないわ・・・w
シュート打つのが嫌になってきます・・・。が!攻撃的PGを目指す上でおとなしくはしておれません!と強気に打っていったのですが・・・(´ρ`) (´ρ`) (´ρ`)
リバウンド拾ってくれた皆様ありがとうございました・・・。
心からお礼とお詫び申し上げます・・・。
クローズドβからの参加者が多いからかもしれませんが、みなさんだいぶ慣れていて、
ひきしまったゲームが多かったのも印象的です。
お蔭様で、友達登録していた方や、ここを覗きにきてくれた方から声がかかったり、声をかけたりで
味方に自己中がいなかったから、目につかなかっただけかもしれませんがw

しかし致命的なバグがあるのは早くなんとかして欲しいな・・・。
固まりまくり( TДT)  3回に1回はなっていたようです・・・。
しかもこのバグ、固まった本人は気がつかないというものすごく致命的なにおいが。
ゲーム中も一人いらっしゃいました・・・。本人が固まっていてボール持っているのに、
『パスだせよ』 『いい加減にしろよ!』 『バカ!』
っていってる方・・・。早く直さないと、お互いに気分が悪く、ユーザーが減ってしまいますよ!!!1

最後に、私はG(うどん人)とC(うどん人2号)を育てて行こうと思っております。
アグレッシブなGと、Gでブロックされた恨みを晴らすC!!見事なコラボです!
うどん人2号の名前がセンスのかけらも無いのは突っ込まないで下さい・・・。
看板娘とか、うどん子 とか 考えてたんだけど・・・
落ち着くところにおちついたというか・・・ ドンマイオレ・・・

まー見かけたら、声かけてくださいね!
んじゃ ちょっくら仕事片付けて! 早く帰って遊ぶぞ!!11
スポンサーサイト
雑記 | コメント(8) | page top↑
<<ハンゲ!!!11頑張れよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ | ホーム | オフェンス考察【スクリーンのまとめ】>>
コメント
--…似てるのかな・・・・--

俺は爆(C)・爆2世(G)だけど…
俺の場合はCでバンバン外から決められ、足でかき回されたうっぷんをGで晴らす…
うどん人2号…センス無しなら、俺の2世も……

まぁ、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
by: 爆 * 2005/10/20 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うは!--

爆さん>ドンマイ・・・13世まで作ってね・・・。
それより爆さんのブログにコメント書けない(ノД`)シクシク
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/21 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--バグ直らないですかねぃ--

 何度か被害にあっていますが私はよくボールをとられない型のフリーズなのでかなり迷惑かけていますorz
 シュートは入らないですねぇ。しかし、Lv1GとLv15PGの3P能力が同じなので今のうちに慣れておこうと思います(ぇ
 追伸:今度メガ~ネでもお送りしましょう。(別垢作ってプレゼントするとかごふごふ
by: ぎぃちゃん * 2005/10/21 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--バグなんとかしてくれよ・・・--

もうあれは仕様ですな・・・
あとは、プレーヤーのモラルで2:2にするとか・・・対処方法ないですな・・・
昨日誘ってくれたのはぎぃちゃんのお友達かな? さすがにあれぐらいのメンバーと野良のマンツーしない人とはもうきついw
最近はそのイライラでおいらも野良に飛び込むの減っちゃった・・・ 固定は組んでないけど、知り合い2人か3人でウロウロしてるかなw
もし、知り合いならまた一緒にやろう(*・ω・)bネー
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--最近はもっぱらヽ(・ω・)ノ--

 彼らとやっておりますねぇ。固定ってほどでもないのですがうどんさんと同じく1次βからの知り合いです^^
 昨日、よい部屋名を発見しました。
「中級より↑いらっしゃい」
 みたいな感じで『中級』これがミソっぽいです。なかなかうまい人が来てくれて熱いゲームができました~^^チームもバランス考えて動いてくれる人もいましたし。そんな人ばかりですといいのですけどねぃ
by: ぎぃちゃん * 2005/10/21 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--対抗戦しないか!--

ぎぃちゃん>お知り合い同士であつーーぃ対抗戦なんぞしてみない【・ω・?】
燃えるゲームがしたいぜえええ!!1
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/24 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お時間が合えば^^--

 主に人の少なめな部屋でやっていますので、お時間が合えばやってみたいですねぇ^^道場破りじゃ~みたいなノリで固定組みに固定で特攻しようとするのですがそういう時に限って人がいなかったり空いてないのですよねぇ。
 当方チーム「愛の賛歌(仮w)」で活動していますので耳打ちくださいな^^。私はやっとLv13orzチームメイトは19とかアリエナイです(つω`)
by: ぎぃちゃん * 2005/10/24 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(●`Д´●)ノ--

オーディーンの風きるんだー!
わっかだすんだー!

↑一人はなはだしい場所違い
.゜.(´д⊂).゜.うどんちゃの
カバー
by: りゅい * 2006/01/30 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.