当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 10 / 11 ( Tue )
すみません! 色々見て頂いている方が増えて嬉しい限りなのですが、
仕事と疲労により、今週一杯ブログお休みさせていただきます。

わたくし扁桃腺もちでして、1週間ほど微熱がつづき、心身共に疲労気味です。
決して閉鎖ではありませんので、コメント等に、こんなこと書いて欲しいという要望お待ちしております。

現在の予定。
 オフェンス考察まとめ
 その他の動き
 デフェンス考察
 うどんの正しいこね方
 おいしいうどん屋紹介  
 家について
 以上です! ゲームはボチボチやってるので、見かけたらよろしくです!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | page top↑
<<ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ | ホーム | ヽ(・∀・)ノ第三次クローズドスタート!ですが・・・>>
コメント
--お大事にですよ~--

はいは~い、先生。私は美味しい蕎麦屋さんと美味しい蕎麦のこね方を知りたいです~。
って冗談は置いといてDF考察希望デス。
そしてお大事にです^^;
by: ぎぃちゃん * 2005/10/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--麺がのびたぁ?--

扁桃腺の熱で
うどんちゃんがのびたぁ(´・ω・`)

あんま無理せず体優先で
はやくなおるといいね。
ハンゲのIDにHPURLメールで送ったけど届いてるかなぁ?
体調戻ったら遊びにきてね
個人サイト→ギルドサイトに変わったけどw
by: えく * 2005/10/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイジョブか~--

お疲れちゃんですな。
昨日はGでやったけど、動きムズイのぉ。。。σ(・c_,・`*)の動きあってるのかすらわからんil||li _| ̄|○ il||li
オフェンス&特にディフェンス・・・まったくわからん(~▽~;)
そこそこ勝てるからいいんじゃね?っていうのじゃ進歩ないしなぁ・・・
色々教えてね~
by: 爆 * 2005/10/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

晴れてPGとなりました^^
その時にでは、SGとPGのステータスの違いをメモったので乗せてみます。
PG    SG
5 ラン  5
2 ジャンプ 1
2 あたり 1
5 パス  4
5 ドリブル 4
1 リバウンド1
2 ブロック 1
5 スティール 5
3 ミドル 4
4 3ポイント 5
2 ダンク 1
1 ゴール下 1
以上です。合計ポイントがSGの方が多いところが謎ですorz
後、ポジ変更の際に後で選択ってこともできるようです。今度はLv16になれたらシュートフェイントパスについて検証してみたいです。実物を見た感じではレイアップ途中にパスって感じでした。
はい、PGとSG間違えていましたorz全部逆ですよ。もう見ちゃった方すみませんm(_ _)m
(訂正済みです
by: ぎぃちゃん * 2005/10/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

     Ю     ヾ(∇≦)ミ。アリウ~プ!
着地♪●(Д ̄;)√        ゜v=3=3=3
Blog全部読ませてもらいましたぁヾ(≧∇≦)ノ
cβ1の時から書いてるんですね♪早く教えなさいよ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
oβもはぢまるし仕事の合間の更新お待ちしてます(o*。_。)oペコリ
by: さおりちん * 2005/10/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いえーい--

見つけちった。
リアルもやっぱバスケしてたのねー。
俺もやってるぜ!

肩書きだけは、すごいんだぜー。
なんせ、都大会3位だから。
でもね、やっぱね、ベンチだったらしい。
ちくしょ!
by: 999999 * 2005/10/17 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ--

色々とご迷惑ご心配をおかけしました。
今日から復活です! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

ぎぃちゃん>美味しい蕎麦屋さんと美味しい蕎麦のこね方とか!!!1 却下( -д-) 、ペッ DEF考察は、おいらは1vs1は弱いのでw 全体の考察になる予定ですb

えく>ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ RFはやくも課金なんだねー。あっちで一度遊んでみたかったのに…。まー暇できたら、バスケにщ(゚▽゚щ)カモン みっちりしごいてやりまっせ!スピード感やチームプレーの楽しさはかなりいけてまっせ!
HPあとでお邪魔します!

爆さん>Gいい感じだったよ!Cにパスしてその場から動かないGが一番ダメダメだと俺は思うんだけど、ちゃんと外で動いてたしb DEFは1:1のことかな? 全体の動きかな? 俺も下手なので一緒に指摘しあいましょう!

ぎぃちゃん>PG転職おめでとう! 15は結構きついねーw しかもPG15-16 3ポイント入らないから…タダの足が早い人になりますな… 16からは面白いけどねw OPENでもPGめざすのかな?

さおりちん>(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ ココだけの話、彼もやっちゃいましたよ!しかも2度も…  ねー fire or mint さん(='m')

999999>あら!!!1 着地しにきたの【・ω・?】 ボブと着地コンビ結成おめでとう!!!11
by: 管理人@うどん人 * 2005/10/17 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.