当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノ第三次クローズドスタート!ですが・・・
2005 / 10 / 06 ( Thu )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です!
いやぁー ちょっぴり仕事が忙しくなりましたヽ(;´Д`)ノ
このブログは会社の昼休みや、息抜きやらを利用して書かれているんですが…
その暇がなくなりました…。
ちょっぴりマッタリモードでボチボチ書いて行きたいと思いますb

さーて第3次始まりましたねー!
何が変わったのかはよくわかんないですがw 服とスキルが追加されただけなのかな?
このゲームのいい所は、5分という時間だけ遊べるところなんだけど、
いつまでもそれだけは変えてほしくないねー。
忙しくても、5分だけ集中して遊べるからねー。MMORとかはどうしても1・2時間はしないと
楽しめないって言うか・・・ 簡単に言うと手軽で奥が深いって感じかなーw
っていいつつ!MMORも大好きなんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実はわたくし扁桃腺もちで… 疲れがたまると腫れて熱が39度とか出たりします。
その扁桃腺も片一方は手術で取ったんだけど、腫れなかったもう片方が最近腫れるのですヽ(;´Д`)ノ 只今 ぷっくり腫れ中で・・・熱が38度から下がりません…。
ってわけで、ブログも 手抜き あまり書けないのだ。

オフェンス考察とディフェンス考察、もし楽しみにしてる変人さんがいらっしゃったらゴメンナサイ。
熱が下がって、仕事が落ち着いたら、(´・д・`)ヤダと言うほど書きまっせ!!
文字ばっかりもつまんねーなw

何かソロソロ ネタと、お土産(←獏さんへ)とお見舞いお待ちしてます!!!
コメントにでも('-'*)ヨロシク♪

ホントニシンドインデ キョウハ コノヘンデ <(_ _)>
雑記 | コメント(3) | page top↑
<<(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ | ホーム | うどん屋的考察>>
コメント
--誤字注意報w--

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!ー
名前まちごうとるやんけ!わしの名前は【爆】じゃ~!
ブログのアドレス乗っけるの忘れてた(~▽~;)http://curuhome.cururu.jp/bakusoumarch なんでよかったら見てやってくださいm(_ _ )m
by: 爆 * 2005/10/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/10/07 15:52 * [ 編集] | page top↑
--こんなブログが--

あったんですね。
diracと申します。
時々覗かせていただきます。
by: バスケ部[RAST] -クールにバスケfreestyle- * 2005/10/11 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.