当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2次クローズド開始!
2005 / 09 / 28 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ。
ついに始まりましたなー。
2次クローズドβ!openβと何が違うのかよく分からないのは私とDe○だけ【・ω・?】

さーて!昨日の感想を1つ2つ。
やっぱり、このGAME、Lvは今の所、あまり関係ないですな!
昨日から始めたっぽいLv1~2軍団にもいっぱい負けました(;´д`)
バランスよい配置を前提としたパス回しと、効果的な3ポイント、アクセントのあるドリブル。
これが揃えば、Lvは関係ないと実感しました!

後はやっぱり、ワンマンプレーが目に付きましたなw 
パスしたら最後、戻ってくることはありません…。 
見方がゴールしたでフリーで持ってても『passme!passme!』
自分が囲まれていても3ポイントかドリブル Σ(゚Д゚)
スラムダンクのルカワや、NBAのMジョーダンはたしかにかっこいいし
チームにいたら心強いですが彼らがそのプレーをおこす前の、フリーか1:1になる為の動きこそ、
参考にして貰いたいものです…。
私はそんな彼らに必ずパスをして見守っています。 冷たいって?w
しかし、何度も失敗して、どうすれば勝てるの?って本人が疑問を持つまでは、
何を言っても、彼らの頭に血を上らせるだけですし…。
このゲームの感じも始めは分からないでしょうしねw
自分はすぐ ジョーダンみたいに、全員ぬいてダンクを決めれる!ってGAMEかと思ってはじめる人もいますしね!

愚痴っぽく、長々と書いてしまいましたがw 反省もしませんし、苦情も受け付けません!
貢物は受け取ります((*´ェ`*))

すまぬ・・・書く時間がなくて、昨日の回答まで行けませんでしたorz
スポンサーサイト
FREESTYLE | コメント(4) | page top↑
<<GAMEメイクの面白み! | ホーム | GAMEメイク!>>
コメント
--ワンマン多すぎですねぃ--

昨日は予想外にワンマンプレーの人が多く目に付いてげんなりだったりですよ。そしてその真逆に中にまったく入らない人もorzやっぱり3Gチームの時はもう少し~って思いましたorz
by: ぎぃちゃん * 2005/09/28 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/28 13:23 * [ 編集] | page top↑
--わたしゎ--

スイッチ、ポジショニング、スクリーンが早いチームゎ強ぃよネ
ガードでも誰かが相手センターをジャンプ前にスクリーンで抑えたらリバウンド取れるし点も入るし
よくマンツーマンを指示する人いるケド、スクリーンとか進路が詰まってマークに付けない状況の時はスイッチが大事だと思うの
開始の時も一旦目の前の相手の人をフェイスアップで止めてからスイッチしないと相手フリーになるし、ポジションが違っても相手が少し中に詰めたら距離が近くなってスイッチし易くなるしネ☆

あと入らない3Pはリバウンド狙いで余計に中が固まるからゼッタイにうたないモンwうどんさんのバカバカw
by: Deonia * 2005/09/29 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--( 'з')ノまいど~--

ぎぃちゃん>おいっすー!ワンマンも多いし、諦めが早い人も目に付いたw 3分もあるのに、10点差ぐらいでも、FだろうがCだろうが、3P3P3P3P!
うまいとか、下手とかより、接戦で緊迫した試合と会話がいいよねー!

Deo>スイッチのタイミングはリアルでも、ゲームでも難しいよねーw スイッチ!どんまい!きにするな!シュート!の掛け声と、
女の人の『エーーーーーークセレント!』って叫びをどこかに登録したい今日この頃です! あれかわいくない?おれだけ?w
もち、だみ声で『エーーークセレント!』って叫びますが【・ω・?】

3Pはいるってばーw フリーでGOAL向いてたら、だけどね。今度特訓するか!
by: 管理人@うどん人 * 2005/09/30 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.