当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
BLOG始めてみました
2005 / 09 / 12 ( Mon )
はじめまして(o_ _)o)) 【うどん人】と申します。

ここでは、クローズドβテスト中の【クールにバスケ FREESTYLE】
 をしながらあった事や、感じた事を不定期に書き綴って行きたいと思います。
様々なオンラインゲームで『うどん人』を名乗っていった筆者ですが、
クローズドから、知り合いも一緒に移住しなかったというのは始めてなので、
始めてついでに、いつかやってみたいと思っていた、ブログとやらを始めてみる事にしました。

ゲーム内では、β初日からパスミス連発していましたが、
ブログもパスミス(誤字・脱字)だらけで…恥ずかしいので、
何処にも、誰にも 紹介せずに、細々と頑張って行きたいと思ってます!

ゲームもブログも、両方ともが続きそうだったら、紹介していこっと(´∀`*)

とりあえずかーるく、自己紹介でも。

名前:うどん人
ポジション:ガード
Lv:6 (9/12現在)
こんなプレーしたい:J.ストックトン

んー このゲームで自己紹介や日記って書けるのかな【・ω・?】
と不安になりつつ、不定期でまったり頑張ってみようと思います。

3日坊主にならないように・・・ (´ρ`) 
FREESTYLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぶな! 芋ようかんは 危険です!!!!1 | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://udonjin.blog24.fc2.com/tb.php/1-5e1a86bb
| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.