当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まじか!!! ヽ(`д´;)/ 
2005 / 11 / 28 ( Mon )
あの・・・昔から間が悪い子だったのは確かなんです・・・

このクソ忙しい上に!みなさんにアレだけ体に気をつけて!
無理しないでって声掛けて頂いたのに(´ρ`)

風邪ひいちゃった模様です・・・(T▽T)アハハ!

誕生日の夜は、ステーキ食べに行くはずが・・・
仕事でキャンセルし・・・会社でコンビニ弁当。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもって、21時ぐらいに帰宅し、風呂入って遊んでいたら、
なんか寒気が(((( ;゚Д゚)))ブルブルブルブル
早めに寝たんですが・・・朝から喉がいたく、堰もちょっと・・・

あー やっちまったよ!!11
ひいちまったぁ!!!1(´・ω・`)

後は気合と、アカマムシで乗り切ってみます!
だれか会社休みたい人いる【・ω・?】

風邪菌送りつけますよ!!

コメントいっぱいありがとう・・・返事をしなきゃなんだけど・・・
そんなこんなで出来ません(ノД`)シクシク

見守っててくれたらうれしいなぁ(´ρ`)
未分類 | コメント(3) | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新! (BlogPet)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
きのう、感じみたいな出場ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
2005 / 11 / 26 ( Sat )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
今日もお仕事です・・・今日会社に来て・・・机の上になんか物がある・・・

だれだ!!!11

俺の会社の机に!!1

マムシドリンク1ケース置いてったのは!!!

もっと働けってことかぁ??

興奮して鼻血でるわな・・・

そだ!明日27日おれ誕生日です!!!!!
国民の休日並みにめでたいですな!!!1
みなさん朝日と共にうどんを食べてください!
そして!プレゼントを贈ってください!!!
注意:マムシドリンクはいりません・・・

ぇ・・・年? 年は聞かないで・・・(;´Д`)

今日はこれだけ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
未分類 | コメント(7) | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 11 / 25 ( Fri )
コメントいっぱいありがとう!
ほんとにうれしかったよぉー

書く気や書きたい事はいっぱいあるんだけど、まじで仕事が忙しい・・・
時間がNEEEEEEEEEEE

またこれ置いときます

【臨時休業】

来てくれた人ごめんねぇ(´ρ`)
未分類 | コメント(1) | page top↑
ヽ(・∀・)ノたのしかったぞ!
2005 / 11 / 22 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁー昨日は色々楽しかったw
INしてすぐに、アフロの神から、アフロの心を授かりました・・・
3分ほどわらっちゃったww
で悩んだ挙句・・・下の方に装着しました!!!1
・・・

・・・

ハイ ゴメンナサイ・・・

さーて!気を取り直して・・・みなさんに切実なお願いがあります。
コメント書いてください( TДT)
コメントが唯一のブログを書くモチベーションなんです・・・
『こんにちわー!読みに来ましたー』の一言で!よーーし 書いちゃうぞ!って思うし、
『一緒にプレーして、こうしたらいいかも』って一言で、プレーの幅が広がるんです(ノД`)
『美味しいうどん屋かけ!』の一言で、話が広がるんです(ノД`)
そこでROMってる  (´∀`)9 ビシッ!  あ・な・た! 是非書いてくださいね!

続きを読む
FREESTYLE | コメント(13) | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新!
2005 / 11 / 21 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁ しばれるねぇ(´・ω・)y--oO○
なんだか一気に冬模様って感じになってきて、朝がつらいです・・・
もともと寒がりなので、冬になると、重ね着重ね着でモコモコに着膨れしております・・・
これが肩凝る元なんだけど、たえれNEEEEEEEEE!!!!1

さーて先日の土曜日、hickmark さん主催の、第3回Hip☆Hoop杯に出場させて頂きました。
7時半という時間はちょっと微妙なので、出れないなーと思っていたのですが、
なんとか帰宅できて、無理を言って飛び入りで出場させて頂きました。
いやーーhickmarkさんの人柄が分かるような、暖かい進行は見事でした。
正直、ハンゲということで、変な荒らしやら、色々想像していたのですが、
これもhickmarkさんの人柄で、参加者もとてもいい人ばかりで、楽しい!の一言につきました!
hickmarkさんほんとうにありがとうございました。
次回もできれば参加したいと思っております。ヽ(・∀・)ノ
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 11 / 19 ( Sat )
うどん人で、ランニングしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 11 / 17 ( Thu )
【臨時休業のお知らせ】

すみません! せっかく読者が増えて喜んでいたのですが、
仕事多忙の為、今週一杯お休みさせて頂きます。

ゲームではちょっと居るかもなので、そっちでお会いしましょう!

未分類 | コメント(6) | page top↑
(´・ω・`)なぃ・・・
2005 / 11 / 15 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
そろそろ底冷えがしてきますな・・・先週ホットカーペットを引きずり出して来ましたが、
そろそろストーブも用意しなくちゃですな!
北海道ではもう初雪が降ったらしいし、みなさん風邪なんぞひかないように!

さて、先日からある物を探しております。
それは、カレンダー型BBSです。だれか良いとこないですか!!!1
固定対戦や(って俺は固定無いことは突っ込まないように!)、ちょっとした大会をしたいなーと思ってはや数ヶ月・・・
なかなか、対戦できないのは、何時するか決めちまわないからだ!
ってぇのは分かってるんだけど、最低6人は集まらなければ始まりませんし、
ここのコメントだけでは細かい日時の指定はできません・・・。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
IRC導入から設定まで
2005 / 11 / 14 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
先日から、IRCについて、何度か掲載させて頂きましたが、導入わからねええええ!
とか、IRC?どうしたらいいの? って方が多数いらしゃいました。
そこで、今日は、ダンロード~インストール~設定までを図解していきたいと思います。
ってわけで、知ってるよ!って方は今日はスルーして下さいd(`ω´*)ネッ♪
なお、導入に関しては、あくまで自己責任で行ってください
何かあっても、当方は一切関知致しませんのであしからず。

【IRCとは】
 IRCとは、文字チャット専用システムで、シンプルで軽いのが1番の利点です。
みなさんがよく使用されている、MSNやyahooのメッセンジャーに比べて数段パソコンや回線に負担を掛けません。
ちなみに、私はスタート時のゲージがいつも緑なのですが、IRCを起動していても緑のままで、MSNメッセンジャーを起動していれば、黄色~赤に下がってしまいます。
 さらに詳しい説明は、IRC普及委員会:http://irc.nahi.to/ をご覧ください。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(2) | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (BlogPet)
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日は、俺仕様bランニングパスいいねー!!!
11もうテンションあがりマクリスティー!ヽ
(`ε`*)ノやっぱこれが無いとGじゃないねー
アリウープが無いとかそういうのより、やっぱ嬉しいね!
またPGにはまっちゃいそういうのより、やっぱ嬉しいね!
またPGにはまっちゃいそうだ!
と、うどん人が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005 / 11 / 11 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ランニングパスいいねー!!!11
もうテンションあがりマクリスティー! ヽ(`ε`*)ノ
やっぱこれが無いとGじゃないねー。アリウープが無いとかそういうのより、やっぱ嬉しいね!
そっちじゃないの!そっちにパス出したんじゃNEEEEEEEE!!1っていうイライラからの開放。
もう素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

キー操作間違えて 1やら3やら押しちゃうのは、俺仕様だけど、そんなの気にしねええええ!
って、他のGさんがやってたら思わずにやけちゃうのも俺仕様b
ランニングパスだけに、走っていなければ出ないのに、ピポット踏みながらQqqqqqqって 
伝説のMMOR【MU~奇跡の大地】 しちゃうのも俺仕様!
そこでスティールされちまうのも俺仕様(´;ェ;`)
でもほんと楽しいね! またPGにはまっちゃいそうだ!
続きを読む
FREESTYLE | コメント(3) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2005 / 11 / 11 ( Fri )
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」がテスト投稿の為に書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005 / 11 / 10 ( Thu )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ。
ついに今日ですな! まさに遠足前日の気分でワクワクです!
もうほんと心待ちにしておりました・・・。

絶対追加して欲しいのが、ランニングパス!!1と ダブルクラッチ!
この2個は必ず追加してくれーと祈っております。
あと、これは微妙なんだけど、クロスオーバードリブルとあんまり期待してないけど
バックダウンドリブル、アリウープパスも出来ればお願いしますよ!ハンゲさん!

まー勝手に期待して未実装よりかは、出来ればイイナー(´∀`*)ぐらいが良いのかとは思いますが・・・
ジャンプショットが入らない、PG・PFを選んじまったおいらにとっちゃ、
そろそろ死活問題となりつつあります・・・
続きを読む
FREESTYLE | コメント(7) | page top↑
ヽ(・∀・)ノいえぃ
2005 / 11 / 09 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
最近 ブログ見てますよーって言ってくれてる人が増えてきて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
こんなつまらんとこ、見てくれて( ・ω・)σ<ありが㌧
考察もろくにしてないし、ゲームしてもわかると思うんですが、たいしてうまくもないしw

でもねー バスケが大好きなんだ! んでもって、このゲームも大好きなんだよねー!
気の合う仲間と勝負したり、一緒に戦ったり。ほんと面白い!!!1
最近飽きたっていう人も結構多くなってきたみたいなんだけど、
実はまだ ver0.85?かなんかなんだよねー!
ver14とかなっちゃったらどうなるの!!11ってワクワクしています。
もうPGなんか消えるパスなんか出しちゃったりして、Cなんか、ブロックキャッチ後ムーンサルト
で着地しちゃったりして!!11 

・・・

・・・

面白くなさそ・・・

ある程度、現実っぽくお願いしますよ・・・ハンゲさん・・・
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
ヽ(・∀・)ノついに!
2005 / 11 / 07 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやー寒くなってきましたなー。夏大好きな俺は冬がだいっ嫌いです。
四国なので、かなりましだと思うんだけどねー。
でも、ボードもスキーもやっちゃいます!四国にはいいスキー場が無いので、
大山やら、ハチ北やら、張り切って、新潟遠征も行っちゃったりします!
北海道にいつか滑りにいきたいなぁ。パウダースノー食べてみたい・・・。

さて!いよいよopenβの終了が近づいてきましたな。
目標だった、正式サービスまでに、アリウープ代とランニングパス代、レイアップアリウプ代 計35000BP!!!
アー ムリダヨ・・・ たぶん各々 12000 6000 17000 だと思うんだけど・・・
後10000以上も足りないよママン・・・
まー正式後のお楽しみとして、買える分だけかっちゃおっと!
続きを読む
FREESTYLE | コメント(5) | page top↑
(´・ω・`)ションボリ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
うどん人です。
今日は一段と面白くもなんともないです。ほんとにタダの感情日記です。
自分の気持ちを書き記しときたいだけのつぶやきです。

人が人の力になるって大変なことですね。
荷物を運んだり、そういう力になるのは、意外と簡単かもしれません。
しかし、内なる思いの力になるのは、本当に大変で難しい事と実感しています。
近くにいて声をかけたり、励ましたり、話を聞くだけでも力になれてる!って感じれる場面は、そうそうありません。
時間やタイミング、環境。そういう全てが揃えば、力になれるのですが、そんなにうまくいくものでもありません。
自分はなんて無力なんだとおもいつつ、今出来るベストを探し出し行動をすることしかできない歯がゆさが、とっても苦しく感じます。

行動する事しか出来ないバカですので、そうするしかないのです。
早くよくなって、また笑顔をみせてね。
続きを読む
雑記 | コメント(9) | page top↑
|-`).。oO最近思うこと
2005 / 11 / 02 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
夜や朝だいぶ寒くなってきましたなー。そろそろコートやダウンの準備をしなければ・・・。
クリーニングって1枚は安いけど、ついつい溜めちゃうから高いよね(´ρ`)
いつも半額やら、サービスチケットが新聞に挟まれるのを待ってから出しちゃうんですが、
そういうのって、やっぱりあんまりでない時期にするわけなんで、
あーそろそろ準備しなきゃ!とか、しまわなきゃ!って時にはしてないんですよねー。
あー 誰かクリーニング屋しない【・ω・?】

ってわけで!早速ですが最近思ったことや感じた事を書いてみまっせ!
みんなかなりうまくなってきて、中級↑って部屋に入ったり、建てたりしたら、
いいメンバーが揃っちゃうようになりましたねー!
レベが高いからって言うのもあるんだけど、それよりもマンツーやらスイッチ、位置取り、そういう基本がしっかり出来ている人が増えましたな!
=熱いゲームが出来て楽しい!!!11
続きを読む
FREESTYLE | コメント(9) | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 11 / 01 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です!
最近更新怠ってるな・・・ 時間が欲しい!!!1
1日24時間じゃ足りません。せめて勤務8時間、遊び時間8時間、睡眠時間5~8時間は必要!
あれ・・・24時間で足りてるジャン!!!

いやーしかし最近うまい人増えて面白いですなー。バグも減ったしねー。
お蔭様で、PGが19Lv Fが11Lv Cが5Lvまで育ちました。
Cはほんともう疲れるので、挫折気味なのは内緒です・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!

さて!対戦して頂ける方もちらほら見え出しましたので、BBSでも設置して、
日程・時間の調整でもしたいとおもいますので、その準備してきます!
最近色々感じたこともあるので、明日はガッツリ!!かくので、
今日はこんなちょっとで失礼致します<(_ _)>
未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.