当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
щ(゚▽゚щ) 対戦相手募集!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ。
大分フリーズするバグ直りましたな!!嬉しい限りです。ちょっとしたバグとか、
軽いフリーズはあるものの、まーおいら的には合格点をあげたいと思います!
ストレスは大分減ったし、怒ってばっかりじゃだめだし!
人は褒めなきゃ育たないしね!! なにより、このゲーム好きだからb

で!バグも減ったことだし、対戦相手募集いたします!
条件として、1)勝っても負けても、暴言をはかない方
        2)マナーを守れる方
の2点だけです。 試合形式としては、5試合ぐらいしたいなーと思っております。
その後、シャッフルしたり、ワイワイお話できたらなーって思っております。
是非!!! コメントに書かれるか、ゲーム内でうどん人までWIS下さいね!
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
ヽ(・∀・)ノひさびさに燃えた!
2005 / 10 / 26 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな左にブログペットっているの知ってる【・ω・?】
こうやって記事や、コメントやらで、言葉を覚えていって、しゃべるんだけど、今日クリックしたら・・・
『うどん人』『フェイス』『がっかり』・・・
んと・・・2・3日餌を与えない事に決定いたしましたb

この【みる】っていう猫は実際おいらが飼っていたんだけど、猫ってかわいいねーー!
おととし、死んじゃって年甲斐もなく、まー、いっぱいいっぱい泣いちゃったんだけど
小学校から、21年間一緒にいたから、ほんと兄弟みたいに育ってきたんで
今でも思い出したら涙がでそうになっちゃぅ・・・。
---------- ここでアップロードして消えちゃった・・・ -----------
思い起こせば食卓に反面身がない魚が上がっていたり、洗濯機を覗いてて、
目を回して猫が洗濯されてたり・・・たくさんの思い出があります。
また、お墓参りいこっと( TДT)
続きを読む
雑記 | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)萎え気味・・・
2005 / 10 / 25 ( Tue )
(´・ω・`)ノノオイッス うどん人でっせ。
正直だいぶ萎えてきた・・・ もうほんとバグどうにかしないと、
人減っちゃって取り返しつかなくなるよ?ハンゲさん! 
まーこんなヘッポコブログは見てないと思うけど、公式BBSやハンゲ板でも同じような事書いてるんじゃない?←こっちはおいらが見てないけど想像はつく。
もう、オープンβ休止にしてでも、直さないと、取り返しつかなくなっちゃうよ【・ω・?】

ゲームが始まる前に 1.IPバグ・・・
              2.開始直後凍結
              3.一人居なくなっちゃう
              4.お前もか!!!!
正直クローズドのバージョンの方が楽しかった・・・。今よりは、まともだったしね・・・。
せっかく面白いゲームなのに!!!もったいないぞおおおお!!!1
と、愚痴ってみました(・ω・)b

続きを読む
雑記 | コメント(4) | page top↑
フェアープレー【・ω・?】(IRCチャンネルの紹介)
2005 / 10 / 24 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな頑張っちゃってるね!! もうレベ19とか20とか(○口○*)すごいぜ。
おいらも熱中症だから結構やっちゃってるんだけど、正直バグ多過ぎや、自己中野良で
萎えてる部分もあるわけで・・・そんな環境で19とかすごいね!
廃人って言葉を、皆さん使っちゃってるんだけど、ある意味では尊敬しちゃう。
もちろん、リアル生活を犠牲にするのは大反対だけどwこんなスポーツゲームでは
さわやかスポーツマンでリアルも、ゲームも楽しんでる人が多いに違いない!と思ってます。
実際、野良でも楽しい人多いしね!ますます燃えちゃうぜ!

さて、今日は2個書きたいことがありますので、文字だけで長いかも?
退屈だろうけど、あくびしながら読んでくれたら書いた甲斐がありまっせ!
続きを読む
雑記 | コメント(7) | page top↑
ハンゲ!!!11頑張れよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
2005 / 10 / 21 ( Fri )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です。
なんかすごい勢いでカウンターが回ってるんですが・・・。
内容が無いブログにようこそ!!1
ブログって改めて難しいなーと思い出す今日この頃です・・・。
だってさーテンション高い時は気の利いた文章とかさー書けるんだけど、
今日みたいに昨日遊びすぎてねもぃ、だるいときなんかなーーーんにも思い浮かばないべ【・ω・?】
しかもその日のテーマを決めて書かなくちゃだし・・・

BBSやチャットなら、おいらうるさいくらい話すんだけどw
ゲームの3ポイントと一緒で、下手な鉄砲もうちゃ当たる作戦で、
たまには面白いことも言えたりするんだけど・・・
ドンマイ!オレ! ってわけで面白いブログが神に思えてくる今日この頃です!!
続きを読む
雑記 | コメント(4) | page top↑
ヽ(・∀・)ノオープンβスタート!ですが・・・
2005 / 10 / 19 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!! うどん人です! 今日は感想だけなのでいつも以上におもしろくな・・・。

さて、いよいよ始まりましたね。openβ!
スキルも服もどれだけ増えたか、とても楽しみにしておりました!
まー始まったばかりなので、文句は言わずに、増えてただけでもよしとしときましょうw
さらに、
C:\Hangame\JAPANESE\PubFstyle\sound\Cv_alleoop_01.wav 
ここにアリウープの声が!! 実装も近そうでワクワクです。

しかし・・・久々にLv1からしたらきついですな!
足遅いわ・・・ミドル・3P共に入らないわ・・・w
シュート打つのが嫌になってきます・・・。が!攻撃的PGを目指す上でおとなしくはしておれません!と強気に打っていったのですが・・・(´ρ`) (´ρ`) (´ρ`)
リバウンド拾ってくれた皆様ありがとうございました・・・。
心からお礼とお詫び申し上げます・・・。
続きを読む
雑記 | コメント(8) | page top↑
オフェンス考察【スクリーンのまとめ】
2005 / 10 / 18 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です。
いやーいよいよopenβ始まりますねー!楽しみかつ、クローズドで
GがLv13 CがLv8まで育ったのですが、あの苦しみを考えるとちょっと萎えますなw
うまい人と組めればサクサク勝ち続けて、Lvアップも早いのですが、私が足引っ張ったりして
勝てないと、凹みつつポイントも少ないという状況に陥り、サラリーマンには厳しいです…。
が!このゲームは負けても楽しいので、お気軽に声かけてくださいね!
知り合い待ちの時やゲーム中は返事すら無理ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずPGを16Lvまでがんばって、息抜きにCをする予定です。 よろしく(*・ω・)bネー

さーて早速!うどん屋的 オフェンス考察のスクリーンのまとめです。

以前も言いましたが、バスケットボールは確率のスポーツです。
確率の高いシュートをセレクトできるか、そのシチュエーションを作るかが勝敗に直結します。
その為に、スクリーンを使って、フリーになる人を作るのが1番簡単かつ効果的な方法なのでご紹介
してきましたが、ボールの持っている人へのスクリーンや、ボールを持っていない人へのスクリーン等、様々なやり方があるので、研究、実践、盗みしてみてくださいね!

ただし!転職後、スキルのスロットの関係で、スクリーンのスキルを持たない人も多くいると思いますので、スキルを使用しない、Wのフェイスアップを使用したスクリーンも点差が開いてる時とかにでも、慣れておくのが良いかもしれません。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(3) | page top↑
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
2005 / 10 / 17 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!
第3次クローズドβ終了と共に復帰しました!
扁桃腺の熱だと思っていたのですが、実は首のリンパが腫れて、
咽頭がん?の疑いもあるとの事で、結構大事でしたw(本人はアッケラカンでしたが…)
ご心配をおかけした事をお詫び申し上げます。

さて!ここで復習です!!!!11 
最近yahooの検索でいらっしゃっている方も居るみたいで、確認しときますが!!!
当うどん屋は、土日祭日は定休日です!!
会社の休憩を利用して書いているので、土日祭日は更新されません!
しかも不定期営業なので、4・5日連休頂くこともございます!!
くれぐれも、ご注意下さいb

それと、10月3日の記事の訂正ですが! 
Cがレイアップをブロックされないというのは誤りです。

されないと書いてしまいましたが、それは、相手が下手な場合のみであり、ブロック可能です!! 
ただし、レイアップやダンク、ジャンプショット、フェイク、フックシュートを織り交ぜれば、
やはり最強な場所では有る事を申し上げます。
続きを読む
雑記 | コメント(5) | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2005 / 10 / 11 ( Tue )
すみません! 色々見て頂いている方が増えて嬉しい限りなのですが、
仕事と疲労により、今週一杯ブログお休みさせていただきます。

わたくし扁桃腺もちでして、1週間ほど微熱がつづき、心身共に疲労気味です。
決して閉鎖ではありませんので、コメント等に、こんなこと書いて欲しいという要望お待ちしております。

現在の予定。
 オフェンス考察まとめ
 その他の動き
 デフェンス考察
 うどんの正しいこね方
 おいしいうどん屋紹介  
 家について
 以上です! ゲームはボチボチやってるので、見かけたらよろしくです!
未分類 | コメント(7) | page top↑
ヽ(・∀・)ノ第三次クローズドスタート!ですが・・・
2005 / 10 / 06 ( Thu )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人です!
いやぁー ちょっぴり仕事が忙しくなりましたヽ(;´Д`)ノ
このブログは会社の昼休みや、息抜きやらを利用して書かれているんですが…
その暇がなくなりました…。
ちょっぴりマッタリモードでボチボチ書いて行きたいと思いますb

さーて第3次始まりましたねー!
何が変わったのかはよくわかんないですがw 服とスキルが追加されただけなのかな?
このゲームのいい所は、5分という時間だけ遊べるところなんだけど、
いつまでもそれだけは変えてほしくないねー。
忙しくても、5分だけ集中して遊べるからねー。MMORとかはどうしても1・2時間はしないと
楽しめないって言うか・・・ 簡単に言うと手軽で奥が深いって感じかなーw
っていいつつ!MMORも大好きなんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む
雑記 | コメント(3) | page top↑
うどん屋的考察
2005 / 10 / 03 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせー。
いやーこの週末もおいしかった!(。・ρ・)
友達の家で ジンギスカン を頂いて参りました!この2・3年ですっごくはまっているジンギスカン!
それ以前に、香川で1度食べたことはあったんだけど、くさくてこんなの(+д+)マズー
って感じだったのですが、北海道に行ったときに、食べてみて、な!!!なにこれ(@@!)
こんなに美味しいものなの?って( ;∀;) 感動しました。

土曜日に、北海道旅行のお土産で買ってきてくれて、たらふくご馳走になりました。
ですが…中井さん… 6人で10kgも買わなくていいと思いますが…。どれだけ食べろと…。
余ったのは、冷凍して次回のお楽しみになりましたが…。
みなさんは何かマイブームありますか【・ω・?】 もしよかったら郵送してくださぃ!と言ってみる。
あ!爆さんは例のもの、はやくよこしなさい(*゜∀゜)ニヤ
続きを読む
FREESTYLE | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.