当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
2005 / 12 / 12 ( Mon )
ぴんぽんぱんぽーーん!

ぇー 只今、時刻は9時10分。臨時ニュースを校内放送します。

たった今、トイレに立った うどん人様のチャックがこわれました。


(`Д´≡`Д´)??

まぢかーーーーーーーー まだ9時だぞ!!1

今日1日ぱっくりさせたまま過ごすのか!!!11

昼から人と会うのに!!11111

(*`Д´*)ギャァァァァ

まいった・・・orz
続きを読む
雑記 | コメント(5) | page top↑
(´・ω・`)ションボリ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
うどん人です。
今日は一段と面白くもなんともないです。ほんとにタダの感情日記です。
自分の気持ちを書き記しときたいだけのつぶやきです。

人が人の力になるって大変なことですね。
荷物を運んだり、そういう力になるのは、意外と簡単かもしれません。
しかし、内なる思いの力になるのは、本当に大変で難しい事と実感しています。
近くにいて声をかけたり、励ましたり、話を聞くだけでも力になれてる!って感じれる場面は、そうそうありません。
時間やタイミング、環境。そういう全てが揃えば、力になれるのですが、そんなにうまくいくものでもありません。
自分はなんて無力なんだとおもいつつ、今出来るベストを探し出し行動をすることしかできない歯がゆさが、とっても苦しく感じます。

行動する事しか出来ないバカですので、そうするしかないのです。
早くよくなって、また笑顔をみせてね。
続きを読む
雑記 | コメント(9) | page top↑
ヽ(・∀・)ノひさびさに燃えた!
2005 / 10 / 26 ( Wed )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな左にブログペットっているの知ってる【・ω・?】
こうやって記事や、コメントやらで、言葉を覚えていって、しゃべるんだけど、今日クリックしたら・・・
『うどん人』『フェイス』『がっかり』・・・
んと・・・2・3日餌を与えない事に決定いたしましたb

この【みる】っていう猫は実際おいらが飼っていたんだけど、猫ってかわいいねーー!
おととし、死んじゃって年甲斐もなく、まー、いっぱいいっぱい泣いちゃったんだけど
小学校から、21年間一緒にいたから、ほんと兄弟みたいに育ってきたんで
今でも思い出したら涙がでそうになっちゃぅ・・・。
---------- ここでアップロードして消えちゃった・・・ -----------
思い起こせば食卓に反面身がない魚が上がっていたり、洗濯機を覗いてて、
目を回して猫が洗濯されてたり・・・たくさんの思い出があります。
また、お墓参りいこっと( TДT)
続きを読む
雑記 | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)萎え気味・・・
2005 / 10 / 25 ( Tue )
(´・ω・`)ノノオイッス うどん人でっせ。
正直だいぶ萎えてきた・・・ もうほんとバグどうにかしないと、
人減っちゃって取り返しつかなくなるよ?ハンゲさん! 
まーこんなヘッポコブログは見てないと思うけど、公式BBSやハンゲ板でも同じような事書いてるんじゃない?←こっちはおいらが見てないけど想像はつく。
もう、オープンβ休止にしてでも、直さないと、取り返しつかなくなっちゃうよ【・ω・?】

ゲームが始まる前に 1.IPバグ・・・
              2.開始直後凍結
              3.一人居なくなっちゃう
              4.お前もか!!!!
正直クローズドのバージョンの方が楽しかった・・・。今よりは、まともだったしね・・・。
せっかく面白いゲームなのに!!!もったいないぞおおおお!!!1
と、愚痴ってみました(・ω・)b

続きを読む
雑記 | コメント(4) | page top↑
フェアープレー【・ω・?】(IRCチャンネルの紹介)
2005 / 10 / 24 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
みんな頑張っちゃってるね!! もうレベ19とか20とか(○口○*)すごいぜ。
おいらも熱中症だから結構やっちゃってるんだけど、正直バグ多過ぎや、自己中野良で
萎えてる部分もあるわけで・・・そんな環境で19とかすごいね!
廃人って言葉を、皆さん使っちゃってるんだけど、ある意味では尊敬しちゃう。
もちろん、リアル生活を犠牲にするのは大反対だけどwこんなスポーツゲームでは
さわやかスポーツマンでリアルも、ゲームも楽しんでる人が多いに違いない!と思ってます。
実際、野良でも楽しい人多いしね!ますます燃えちゃうぜ!

さて、今日は2個書きたいことがありますので、文字だけで長いかも?
退屈だろうけど、あくびしながら読んでくれたら書いた甲斐がありまっせ!
続きを読む
雑記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.