当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
あーーーやっとちょっと仕事が、落ち着きました!
忙しいのは良い事なんだけど・・・やっぱりしんどいですなぁ
風邪ひいちゃったってぇのも重なって・・・しんどかったです・・・。
しかしまだ、年末も控えており、そのまま年度末へ!
もう一頑張りするため、更新はまちまちになると思いますが、また懲りずに遊びに来てくださいね!

さーて・・・やっとアリウープきましたな!!1
同時にPFのチップアウトもきて・・・もうほんと嬉しくてたまりません!
みなさんもうアリウプ体験されました?
決まった時はほんと爽快につきますよねぇ!
怖さが無かった、PGも、これでやっと、陽の目を浴びれそうです。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(4) | page top↑
ヽ(・∀・)ノたのしかったぞ!
2005 / 11 / 22 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁー昨日は色々楽しかったw
INしてすぐに、アフロの神から、アフロの心を授かりました・・・
3分ほどわらっちゃったww
で悩んだ挙句・・・下の方に装着しました!!!1
・・・

・・・

ハイ ゴメンナサイ・・・

さーて!気を取り直して・・・みなさんに切実なお願いがあります。
コメント書いてください( TДT)
コメントが唯一のブログを書くモチベーションなんです・・・
『こんにちわー!読みに来ましたー』の一言で!よーーし 書いちゃうぞ!って思うし、
『一緒にプレーして、こうしたらいいかも』って一言で、プレーの幅が広がるんです(ノД`)
『美味しいうどん屋かけ!』の一言で、話が広がるんです(ノД`)
そこでROMってる  (´∀`)9 ビシッ!  あ・な・た! 是非書いてくださいね!

続きを読む
FREESTYLE | コメント(13) | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新!
2005 / 11 / 21 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
いやぁ しばれるねぇ(´・ω・)y--oO○
なんだか一気に冬模様って感じになってきて、朝がつらいです・・・
もともと寒がりなので、冬になると、重ね着重ね着でモコモコに着膨れしております・・・
これが肩凝る元なんだけど、たえれNEEEEEEEEE!!!!1

さーて先日の土曜日、hickmark さん主催の、第3回Hip☆Hoop杯に出場させて頂きました。
7時半という時間はちょっと微妙なので、出れないなーと思っていたのですが、
なんとか帰宅できて、無理を言って飛び入りで出場させて頂きました。
いやーーhickmarkさんの人柄が分かるような、暖かい進行は見事でした。
正直、ハンゲということで、変な荒らしやら、色々想像していたのですが、
これもhickmarkさんの人柄で、参加者もとてもいい人ばかりで、楽しい!の一言につきました!
hickmarkさんほんとうにありがとうございました。
次回もできれば参加したいと思っております。ヽ(・∀・)ノ
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
(´・ω・`)なぃ・・・
2005 / 11 / 15 ( Tue )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
そろそろ底冷えがしてきますな・・・先週ホットカーペットを引きずり出して来ましたが、
そろそろストーブも用意しなくちゃですな!
北海道ではもう初雪が降ったらしいし、みなさん風邪なんぞひかないように!

さて、先日からある物を探しております。
それは、カレンダー型BBSです。だれか良いとこないですか!!!1
固定対戦や(って俺は固定無いことは突っ込まないように!)、ちょっとした大会をしたいなーと思ってはや数ヶ月・・・
なかなか、対戦できないのは、何時するか決めちまわないからだ!
ってぇのは分かってるんだけど、最低6人は集まらなければ始まりませんし、
ここのコメントだけでは細かい日時の指定はできません・・・。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(6) | page top↑
IRC導入から設定まで
2005 / 11 / 14 ( Mon )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
先日から、IRCについて、何度か掲載させて頂きましたが、導入わからねええええ!
とか、IRC?どうしたらいいの? って方が多数いらしゃいました。
そこで、今日は、ダンロード~インストール~設定までを図解していきたいと思います。
ってわけで、知ってるよ!って方は今日はスルーして下さいd(`ω´*)ネッ♪
なお、導入に関しては、あくまで自己責任で行ってください
何かあっても、当方は一切関知致しませんのであしからず。

【IRCとは】
 IRCとは、文字チャット専用システムで、シンプルで軽いのが1番の利点です。
みなさんがよく使用されている、MSNやyahooのメッセンジャーに比べて数段パソコンや回線に負担を掛けません。
ちなみに、私はスタート時のゲージがいつも緑なのですが、IRCを起動していても緑のままで、MSNメッセンジャーを起動していれば、黄色~赤に下がってしまいます。
 さらに詳しい説明は、IRC普及委員会:http://irc.nahi.to/ をご覧ください。
続きを読む
FREESTYLE | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.