当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元である NHN Japan Corporation 及び開発元の JC Entertainment. に帰属します。
Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.
なお、等サイトをリンクされた方は御一報下さいね!
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Σ(゚Д゚;エーッ! (BlogPet)
2005 / 12 / 09 ( Fri )
明日は、朝日をプレゼントすればよかった?
みるたちがある・・・
だれだ!!!
1みなさん朝日と共にうどん人でっせ!
今日はこれだけや、国民と広い鼻血とかを誕生しなかった
明日みるたちが、ネットで広いうどん人やこれだけとか聞かないで・・・(;´)
Д`
今日はこれだけヽ
(°▽)
、°ノオイッス!!うどん人でっせ!
今日もお仕事です・・・
今日会社に来て・・・
机の上になんか物がある・・・
11俺の机に!!
と、うどん人が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (BlogPet)
2005 / 12 / 03 ( Sat )
いつも、うどん人は
って思うし、『一緒にプレーして、こうしたらいいかも』って一言で、プレーのドリンクが広がるんです(ノД`)『美味しいうどん屋かけ!』の一言で、話が広がるんです(ノД`)そこでROMってる(´∀`)9ビシッ!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まじか!!! ヽ(`д´;)/ 
2005 / 11 / 28 ( Mon )
あの・・・昔から間が悪い子だったのは確かなんです・・・

このクソ忙しい上に!みなさんにアレだけ体に気をつけて!
無理しないでって声掛けて頂いたのに(´ρ`)

風邪ひいちゃった模様です・・・(T▽T)アハハ!

誕生日の夜は、ステーキ食べに行くはずが・・・
仕事でキャンセルし・・・会社でコンビニ弁当。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもって、21時ぐらいに帰宅し、風呂入って遊んでいたら、
なんか寒気が(((( ;゚Д゚)))ブルブルブルブル
早めに寝たんですが・・・朝から喉がいたく、堰もちょっと・・・

あー やっちまったよ!!11
ひいちまったぁ!!!1(´・ω・`)

後は気合と、アカマムシで乗り切ってみます!
だれか会社休みたい人いる【・ω・?】

風邪菌送りつけますよ!!

コメントいっぱいありがとう・・・返事をしなきゃなんだけど・・・
そんなこんなで出来ません(ノД`)シクシク

見守っててくれたらうれしいなぁ(´ρ`)
未分類 | コメント(3) | page top↑
ヽ(・∀・)ノ久々に更新! (BlogPet)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
きのう、感じみたいな出場ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みる」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
2005 / 11 / 26 ( Sat )
(o`Θ´)ノ オイッス!!  うどん人でっせ!
今日もお仕事です・・・今日会社に来て・・・机の上になんか物がある・・・

だれだ!!!11

俺の会社の机に!!1

マムシドリンク1ケース置いてったのは!!!

もっと働けってことかぁ??

興奮して鼻血でるわな・・・

そだ!明日27日おれ誕生日です!!!!!
国民の休日並みにめでたいですな!!!1
みなさん朝日と共にうどんを食べてください!
そして!プレゼントを贈ってください!!!
注意:マムシドリンクはいりません・・・

ぇ・・・年? 年は聞かないで・・・(;´Д`)

今日はこれだけ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
未分類 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
当サイト内にある『クールにバスケ FREESTYLE』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNHN Japan Corporation及び開発元のJC Entertainment.に帰属します。 Copyrightⓒ2005.NHN Japan Corporation.All Rights Reserved.